ツアーまであと8日となって、
リハーサルの日々で
もうすぐなんだなーって実感が沸いてきてますっっ。

初めてのワンマンの仙台、福岡、
そして名古屋、大阪、東京!



絶対に成功したいし
来て良かったって思える時間にしたいし
たくさんのひとに楽しんでもらいたいな。



ただ「来てください!」だけじゃ伝わりずらいね。


まっすぐな言葉だけど、この中にどれだけの気持ちがあるのか。



{C68CF2EC-2551-4735-97E8-CBEDABC49E05}
思いのままに、
仙台へ行きました(^^)★ 

ゲストで出演する東京CuteCuteのりおなと2人で告知へ行きました!

ツアー初日は仙台。
{6CD561C8-1B98-44B9-8BED-A3F4F8D7315F}
↑出発前の夜行バスでのわたしたち。

ここで何々しようねって2人で計画立ててたんだ(*^^*)
りおなが仙台出身だから色々教えてくれたの(;_;)!!!


まずは仙台といえば楽天スタジアムということで、行ってきました!
{B0041E36-82E2-40AB-9839-D1CDD59A5C17}


そして、ツアーの会場の「仙台MACANA」へ!
{DFBA485A-A7A5-465D-9232-2AE70E0C05A4}
カレンダーにChu-Zがあってめっちゃテンション上がったなぁ。こういうの嬉しい。



そして仙台駅東口にて踊ってみた撮影!
{98344641-976C-40D8-A023-39DEDAF4E78F}
自分たちの持ち曲を踊ったり、℃-uteさんの「まっさらブルージーンズ」を撮影してきました!!


⬇︎
「まっさらブルージーンズ」

ラミラミ(^O^☆♪

サビの手の振りがスキ。見てね♪





仙台駅東口に立つ前は、緊張したけど、始めたら沢山の方が集まってきてくれて感動した。


Twitterの仙台いきますツイートを見て、来てくれた方も沢山いた。


アイドルが好きって方、家族連れ、カップルさん、踊ってみたの振りを真似してくれた女の子、スーツ着てる人、高校生。


100枚のチケットやチラシが自分の手元から、どんどん人の手へ。

こうやって人との出会いって繋がっていくんだなぁって✨

いろんなひとに出会えた時間で自分にとって学べた時間でした。
1人でも多くの人に、気持ちが届いたら良いな。

五大都市ツアーに繋がってますように!
{2F7942E2-27E1-4969-9019-FCD5F43552D3}

{FD7F467B-2C4B-48EF-8216-B040D5E2F734}




撮影が終わった後は、
{04FD2DE0-BC31-4FAB-B068-1CFF3EA1A181}
Space Zeroさんで、 仙台のアイドルさんのイベントがやっているのを知り、チラシを置かせていただきました(^^)!


そこに以前お世話になったタワーレコード仙台店の方もいて、なんとチラシを受け取ってくれました…(;_;)

店舗に置いてくれるそうです!!!

あたたかさに感動しっぱなしでした。
{B9592668-60DC-4058-9196-168F16828D10}





仙台に行けて良かった。

その一言に尽きます

さらに気合いも入りました🔥


10月2日、仙台MACANAにて、16時半開演!


今日もツアーリハーサルで
早くこの曲を伝えたいなって思った。

気付いたら外でも踊ってるのやめたい笑


それくらい好きで伝えたいです、
{C26DCB6A-6855-4648-A96A-DB04951D57FE}



向かい風なんか吹き飛ばして
明日からも突っ走るよ!!!!

KANAより★