こんばんは!
{EB660561-6BF3-450B-B8BA-7FA63CD35150}

Chu-Zは、今年に入って遠征することが増えたの!

嬉しいことでありがたいこと。


ライブが出来る場が増えるって嬉しい。



本日は、滋賀県の三井アウトレットパーク滋賀竜王にて公開収録でした!
{EE537853-E56C-43B6-B7DB-DD7437237478}
☆セットリスト☆
OP 名もなき花達よ
1. GIRLS ON THE RUN
2. Summer Dreamer
3. 夢で逢いましょう
4. フェイバリット・スマイル


ライブも見てくれる人、どんどん増えてきて嬉しい限りです!



初めましての方、遠征してきてくれるみんな、
小さい子も家族連れ、カップルさん、男友達、女友達、いーっぱい出会いあったな。。(´-`).。oO❤️


覚えててほしいな(´-`).。oO(
また来てほしいな(´-`).。oO(







ゲストの斉藤利菜さん!
ラジオで繋がりがある利菜さん。
歌声も透き通っていて綺麗だったなぁ。。。





公開収録だいすき!あの空間✨
好きが増えますように*\(^o^)/*
今日から誰でも参加のじゃんけん大会も始まり、皆さんの楽しみになるといいなーと思ってます♪
次の公開収録は、9/16(金曜日)16:00〜!
平日だけど来てくれたら嬉しいです!!!
{53DD7BB8-891C-4D99-A444-4E58FC8B9B9F}




私は、埼玉県民なのでChu-Zに入って地方に行くことが増えました♪

遠征は、パーキングエリアに寄れることとか
駅弁を食べることとかが幸せなのwww



静岡おでんくん!
ひとつ120円という安さ♪( ´ω`)ノ推せる
{E8FACBB0-A37D-4C40-889E-4EFD33CEE39B}
おでんの季節だね。。。秋じゃん( *`ω´)





ここ最近は、五大都市ツアーのリハ!リハ!リハ!な毎日です。
新曲の振り入れ完了!ですが、まだまだ覚えることはたくさんっ!

22日後の自分が、大きく変わってますように。


練習あるのみだな、と思います。
{491A5817-4146-44FC-921B-16947CD56205}
昨日、踊ってみたを撮ってきました!
そしてアップしました♪


「Danceでバコーン!」
℃-uteさんの日なので踊ってみました*\(^o^)/*
武道館のライブを見たときに、盛り上がりに感動したのを覚えています!
振りは、MVのDance Shot ver.を見て覚えて、見るたび、可愛いなぁ℃-uteさん、、とヲタクの自分がいましたWWww



鈴木愛理さんのパートを覚えました!
ジャッジャッジャーの部分と「こんなにすごく切ないの」の部分の振りが特にすきです❤️

こちら!




ちなみに、撮影場所は代々木公園*\(^o^)/*
かなり晴れてて汗が半端なかったので、
映像、前髪濡れてます。笑笑


そんなとこも楽しんで
ぜひ見てもらえたらいいなー♪


かなより(*^^*)



Chu-Z最新スケジュール

9/11(日曜日)麻衣愛&KANAミルクホール
@原宿イエロー 18:00〜22:00 
原宿駅(東京都渋谷区神宮前1−15−4)

9/12(月曜日)リリースイベント
@TSUTAYA三軒茶屋20:00〜
観覧無料!

9/13(火曜日)
①新宿Renyでライブがあります!
②GCEフェス@新宿MARZ
タイムテーブル
・19:00~19:25 東京CuteCute
・19:25~19:50 WenDee
・19:50~20:15 Chu-Z




Chu-Z五大都市ツアー!
10/2 仙台
10/8 福岡
10/9 名古屋
10/10 大阪
10/15 東京
出会ってくれた皆さんと
素敵な時間を過ごせますように✨
{2BB0702C-C8F3-49D4-BD2A-F71E606F889A}