こんばんは!かなです。
{EBE5E9A0-5665-4034-902D-4B46996856E4}
大好きな李さんの唐揚げ〜( *`ω´)
in名古屋


今日から名古屋2days!

名古屋のおすすめをツイッターで聞いてみたんだ(^^)

味噌カツ、矢場とん、台湾ラーメン、パセリ、ひつまぶし、手羽先、名古屋コーチン、きしめん、小倉トースト、エビフライ、稲荷寿し、シャチ屋、など沢山の意見をいただきました!



こんなに名物があって素敵な場所すぎるよ、、名古屋✨


明日ね、一番意見の多かった「台湾ラーメン」を食べに行ってみようと(^^)!


辛いって有名だけど、、、大丈夫かな滝汗
食べたことある人、、?

ほかにも名古屋情報あったら、是非おしえてね!




本日の定期公演は、
夏を感じるライブをテーマにしたよ(*^^*)
{83CC9FD7-20DB-4DD8-9A3F-FAD8EDA0351E}
顔www

{13CDBE95-6741-44E0-8063-2591381A565C}
TUBEさんの「あー夏休み」から始まり、夏曲、バラード、アゲアゲ、そんなセットリストでした♪



笑顔が多くて嬉しかったな〜〜( i _ i )
最高の一体感と、まさかのアンコールも嬉しすぎたな。感謝です!


来月のツアーの日が待ち遠しくなりました! 
あと1ヶ月って早いね!!!

「10月9日。」
この日は、最高の日にしましょう。
M.I.Dをパンパンにする。
最高の一体感を作ろうね!

チケット発売中(*^^*)
{269B40B9-7D45-4D19-8437-076932DEBC25}











毎日を過ごしてて、
楽しいこともあれば、
落ち込むこともあるよね。
いろんな感情があるけど、

止まるわけはいかんし
止まったら負けだと思うし
止まってる自分なんて大嫌いだし
進んでるのが自分らしい。



9月の初めは、
自分の理想でいれてる。
やりたいことやれた。
成長するためにやらなきゃいけないこと。
しっかりやる9月にするんだ。
そしたら10月のツアーがさらに楽しみになるし
成長した自分を見せたいんだ!
成長してない自分なんて誰も見たくない
1日も無駄にしないから見ててね





気合い入れていきます。



さぁ明日も名古屋でライブ!

沢山の人が、
ライブを楽しみにしてくれますようにっ!

また明日(*^^*)!