幸せな時間でした。
{8262CFD8-95B6-4FF3-89E4-04E63808B75E}
昨日は、KANA生誕祭
ありがとうございました♪



7月25日に誕生日を迎えて、生誕祭を開かせていただきました(*^^*)



こうしてライブが出来ることは、応援してくれるすべての方々のおかげ。



そのことを噛み締めながら、ステージに立ちました!
{0E51E06B-9236-4A5F-81AB-54C84747B521}

{8B3D0AD1-9415-4E0B-A30D-0D5FEDAFB50E}

{EDBAEF74-43AA-4891-ADD2-CA5001FFC76D}
あっという間に過ぎていったけど…ずっと忘れない大切な時間で、私の心の中の宝物。
思う存分楽しませていただきました(^O^☆♪


ーセットリストー
IROHA MUSIK
I'm READY.
a.no.ne
Brand new days
Chu me now!!
ギミアチャンス!
Direct to U
1/4の胸の衝動
#PANAiii
フェイバリット・スマイル

ーアンコールー
金曜日のおはよう(かなぴょんJAPAN)
GIRLS ON THE RUN


大好きな歌と大好きなダンス、大好きな人達に囲まれた空間でした!
赤い景色と推しジャンは忘れないよ。
みんな最高すぎて、本当に自慢。


ケーキやお花、メッセージアルバム、プレゼントも沢山ありがとうございました!
{F35F882A-05A6-4960-A1C5-86FE70D74298}
思いの詰まったアルバム。

{75784D02-6888-46D1-BFE7-0793D4F24218}
いくぜ武道館。

{1914F778-4BC5-443D-B500-FA57F112B9EF}
赤いお花。

{52011CF8-F383-49B0-A015-7E7850026669}
お花のスタンド…✨
赤兎さん、本当に本当にありがとう。
Tシャツもずっと大切にする!



生誕祭が終わった後、家に帰ってコーラを飲んで浸っていました、、、!
メッセージアルバムを見て、一人一人の顔が浮かんできたよ、ありがとう。
{DBA258B6-0B72-4F29-AD91-A9841111A4EB}

お父さんお母さんが私を産んでくれて、育ててくれて、「アイドルになりたい」って想いを受け入れてくれて、応援してくれた。

プロデューサーのYOHEYさんとの出会いで人生が変わった。

18歳、19歳、20歳、21歳、22歳で出会えたあなたがいるから、自分が強くいれる。
23歳の出会いも楽しみです。
昨日でさらに絆が深まって幸せでした。
{C4C08C48-8F57-4DC4-AADF-506A2A0CA573}




23歳が始まる!
いいスタートが切れました!!!



22歳の自分は、悔いのない1年にすると決めていました。
「悔しい」とか「悲しい」とか、もう思いたくなくて、だからこそ全力で挑んだ1年!


目標であった赤坂BLITZでのワンマンライブが出来たこと、大学を卒業できたこと、東名阪ツアーが出来たこと、、、

何よりたくさんの出会いもあった(^^)✨
まだまだな自分だけど、前に進めた22歳でした!




23歳になった今、どんな1年にしたいんだろうって改めて考えた時、頭に浮かんだのは、


沢山の人を幸せにするパフォーマーになること。



今も幸せだよって言ってくれる人もいる。
だけど私は、もっと大きなステージに連れていけたら、もっともっと幸せを与えられるんじゃないかなって思います!

そして、沢山の人と出会い、幸せを与えたいんだ。

だからやるんだこの1年。
結果を出そう!


大きなステージに連れていく、
いろいろな素敵な景色を見せていく、
自分の挑戦を広げていく、
歌、ダンス、自分の出来ることを精一杯やる!




この想いを胸に、
日々、突き進んでいく23歳にします(^^)
前進あるのみ!
{4A94ACCA-964E-4043-8542-68BA9BD24663}
この1年、全力で走るのでついてきてね!

改めて、これからもよろしくお願いします!
 

KANA