こんばんは♡
{A6EB38A6-2CC7-4B28-9940-28E60D1C732E}
今日は、埼玉県でライブだったので、埼玉の実家に一旦帰ってきました*\(^o^)/*



大好きな埼玉~~!!!
やっぱり空気が美味しい。。


今日は埼玉で一番大好きな場所、
さいたま新都心に行ったのだ!いぇい✌︎♡



本日は、DREAMIG MONSTERさんのツアー埼玉公演のゲストにChu-Zが出演させていただきました!
{432E17F5-8617-466B-89E7-CC1AC791568A}
メンバーの皆さんと!


まず、ツアーのゲストに呼んでいただき本当にありがとうございますm(__)m!
このお話しを聞いた時とても嬉しくて…✨✨
対バンも何回か一緒になってたので、共演出来て嬉しかったです!!!



ーセットリストー
★1回目★
フェイバリット・スマイル
Summer Dreamer
タイムカプセル
LOVE☆PARADE
#PANAiii

★2回目★
ギミアチャンス!
One's Life
meow!
ボンバスティック!
GIRLS ON THE RUN
{41FAEDF9-48C0-4FFF-8877-E2A1C3661593}



ドリモンさんのライブも後ろで見れました♪
振りも可愛いし曲も可愛いです、、、♡♡
楽しかったー(*^^*)!!!
{88C3E77B-3E49-496F-95B4-200441099DFD}



さて!!!
メンバーさんと2ショットパレードいきますね❤️たくさんあるよぅ♪
{5A98561C-7DE6-4570-93DA-498B240AB1A3}
しっかり者で素敵で見とれてました、奈美さん♡

{69701BF5-8E3F-430C-BE24-29A44636EDB3}
彩乃ちゃんのパフォーマンス好きです♡
ガルオンのポーズまねしてくれてありがとう♡

{A0028A01-6D52-4402-89A2-F0FB4ADA3642}
ショート似合ってます、優子さん♡

{27E43B46-F94C-4A43-8596-B3D830922E35}
最年少のなぎちゃん!きゅーと♡

{FE5B2013-4882-4E97-B18D-45566560A0B3}
綺麗なほなみさん!youtube見てます!って言ってくれて嬉しかった…( ;  ; )!!


{3FB2401F-F1ED-48F3-8E72-E08744369211}
埼玉トークでかなり盛り上がれて嬉しい、さおりーぬさん♡

{2314592A-F4DE-4BB3-8E69-303E31450580}
さゆりさん♡おめめが大きくて可愛い✨

{FD673661-E7EC-4692-91CA-20A4ECB15093}
あみちゃん!!!
この画像Twitterで見て嬉しかった~~
優しくて、だいすき!!!



今日を機に、すごく仲良くなれたり、音楽を通して1つになれて嬉しいです✨

ドリモンさん、運営さん、ファンの皆さん、そして来てくれたChu-Pet心強かったです!!!ありがとうございました(*^^*)




昨日は、ゆるめるモ!さんと寺嶋由芙さんとのShowroomも本当に楽しかったぁ~~♪♪
愉快すぎた*\(^o^)/*笑
{F4A1ED07-F0AE-4F7F-8CD7-F031DF73BBB7}

{10922FC9-1488-44C4-B817-44F899DADC71}
Showroomの感想なども待ってます~♪





明日は、チャオベラさんと名古屋でツーマンです!!!あぁぁぁあ楽しみだぁぁあ。。
 

あぁ、ここ最近たくさんのアイドルさんと絡めてなんか幸せですなぁ、、( i _ i )❤️
かな得ですなぁ、、( i _ i )❤️


しっかりとChu-Zを伝えれるように…✨
精一杯咲きほころっ!




ではでは!
{A1BAF71F-D69D-4596-B26D-96FDD3DD36F4}
今日はどんな1日でしたかー??(*^^*)
良かったらコメント残してくれたら嬉しいです~!



おつかなーーー!


KANA


PS.ライブの景色とか表情のこと教えてくれてありがとう>_<!


Chu-Z情報だよ見てね♥️♥️♥️♥️

6月24日(金曜日)19:15スタート@名古屋M.I.D

「チャオ ベッラ チンクエッティ×Chu-Z2マンライブ」

チケット☞イープラスで発売中!



★Chu-Z My Live2016~赤坂BLITZに停車Chu~
 7月3日(日曜日)18:00スタート!
⭐️チケット購入方法⭐️
①物販手売り
②イープラス⇨eplus.jp
チケットぴあ⇨t.pia.jp 
ローソンチケット⇨l-tike.com
{62D18F10-04D9-44C2-9AFE-B0EF16757EB0}