こんばんは!
{9B13B7D4-A712-4175-8197-68AB8EC39DA3}
かなです♪♪
滋賀竜王から帰宅中の車から更新!


本日は、「M♪ON PARK」公開収録でした!
{8CA37318-9E3C-4166-B460-E4B8828F5ED0}

ゲストに、T.M.Revolution 西川貴教さんが来てくださいました!

とっても貴重な時間になりました…!!!


お会いした瞬間から感じる圧倒的なオーラやトークの面白さ…吸収することが沢山でした!


滋賀県出身の西川さん、愛が大きくて、ファンの方との掛け合いも素敵だなぁと感じました!


とにかく本当に感謝。
たくさん学ばせていただきありがとうございます!
また共演できるように頑張るぞっ!



西川貴教さんとのトーク内容は、
6月23日と30日の木曜、20:30~e-radioにて放送されるので是非聞いてください(*^^*)


会いにきてくれたみんな本当にありがとう。
{A223DD26-ADBC-437F-AFA0-B7D2C5BAB9F5}







刺激的な毎日です。
あと赤坂BLITZまで23日になりました!


昨日、赤坂BLITZに行ったんだー♪( ´ω`)
{681C2A7D-A020-467C-8DD8-22054A4C5FD9}
私たちからみた図。
いつも見せてくれる笑顔が溢れてる景色を想像したよ!

{D4AF4CCC-5576-4A40-8793-1D9C7CAA54EE}
みんなから見る図。
いつもどんな景色なんだろう??







{C058E0BF-4CE8-4AF4-933D-1B463A0E2A82}
7月3日は、Chu-Zでいっぱいの景色にしたい!
今まで見たChu-Zの中で一番の景色にさせるよ。
そして、Chu-Zで溢れる空間にするからね。


実際に赤坂BLITZに行って、想いがとにかく増しました!

{27306463-2D5D-4C68-BA22-4F9C727783C4}
最高のガールズオンザランしたいし、ポーズ決めたいし!

{5F95A16D-03E7-4EFE-82E1-DB0851E70D4D}
王子様迎えに来てほしいし!!笑


考えるだけで楽しくなるよ(∩`ω´)⊃))💕
みんなの楽しみにもなってますように!!!






ではでは、、、
あと1時間くらいで東京に着きます(*^^*)
よかったらコメント残していってね♡
{7068C4E5-AA32-441D-B277-5FB4342C8E98}
今日もお疲れ様(*^^*)。






Chu-Z情報!

★6月12日(日)TSUTAYA O-EAST
「Coco Radia#5」出演!
出番➡︎20:25~20:45
物販➡︎出番後
待ってます(*^^*)!

★6月15日(水)新宿BLAZE
GCE3マンライブ!inブレイズ~名付けて東京Chu-ZDee~
チケットは、物販にて絶賛発売中!


★6月16日(木)
かな&かえで 原宿ミルクホール!


★6月17日(金)名古屋M.I.D
名古屋定期公演!


★Chu-Z × JOYSOUND Presents
次世代アイドル「Chu-Z」新メンバー
全国公開オーディション開催中!
武道館を目指す仲間になりましょう!



★Chu-Z My Live2016~赤坂BLITZに停車Chu~
 7月3日(日曜日)18:00スタート!
⭐️チケット購入方法⭐️
①物販手売り
②イープラス⇨eplus.jp
チケットぴあ⇨t.pia.jp 
ローソンチケット⇨l-tike.com
{FED159E4-D36A-45DB-953D-515B62CE371C}