夜遅くにこんばんは~~!

朝見た人はおはよう!*\(^o^)/*
{0AC58ECE-B9CA-4CE6-9DD3-0E2AC514495A}
かなです!



6月に突入して…
時間の早さにびびってます(∩`ω´)⊃))



とはいえ、時間は平等♪



有効に使っていこう!!!
{5CEF838A-A2B9-4CAF-8FC5-D8ABE6419CBB}
最近は、LIVEが続いています♪ 


渋谷O-Crest、渋谷O-EAST、定期公演!
本日は、新曲の披露がありました*\(^o^)/*


その名も「タイムカプセル」!
世界観を大事にしている歌と振り付けです。
今までにない、挑戦!
切ないバラードです。
{3D64613F-3233-4B11-8263-C4F8ACFEE067}


タイムカプセル…
埋めたことあるのかなぁ?♪




私は、高校の時にタイムカプセルを埋めたんだ。


卒業の時かなぁ。

あのとき書いた言葉、
うっすら、、覚えてる。


今活動しているアイドルのこと。
あぁなってますように、こうなってますように!



なかなか友達に言えないことだったし、必死に隠しながら書いた気がする。そんな覚えあるんだ⭐️


照れながら言えない気持ちを書いた。
でも一番伝えたい気持ちだった。



見るのは10年後だからまだ先だけど…それを見たとき、Chu-Zとしてタイムカプセルを歌ったからこそ、思いが増すんだろうなぁと思いました。







タイムカプセル、これからも大切に届けていくので、是非聴いてください♪
{EE3C48DD-1A3E-4B9F-B681-1F787FDDD5D9}
衣装は、でんでんが下のレースを縫って作ってくれました☺️✨
でんでんの頑張りに本当感謝。
ステージに対する想いが溢れてるなぁって。




この衣装も今後のLIVEで是非見てねっ♪
{BE36E533-A66F-43C2-BC13-233284FF8AC1}





今日ね、LIVEもすごく楽しかったし、
そのあとのラジオ収録も楽しかったのに、、!!!




最後の最後に…
ばかしました。



乗る電車、間違えて、終電のがす、、、



ばかばかばかーと何度自分に言ったのか…😭😭😭😭




でも無事に帰れたのでよかった、、(´・Д・)」


ばかすぎて、この気持ちを誰かに聞いて欲しくて、書きましたwwww

おやすみっ😂✨
 




KANA






Chu-Z情報!

★6/9(木)渋谷duo
出番→20:55~21:25
物販→21:50~22:50
{CBB778EA-6D1A-4D28-AD94-32D6B1B2BC1F}

★6月10日(金)三井アウトレットパーク滋賀竜王
M♪ON PARK 公開収録!
ゲスト:西川貴教さん✨
★6月15日(水)新宿BLAZE
GCE3マンライブ!inブレイズ~名付けて東京Chu-ZDee~
チケットは、物販にて絶賛発売中!



★Chu-Z × JOYSOUND Presents
次世代アイドル「Chu-Z」新メンバー
全国公開オーディション開催中!
武道館を目指す仲間になりましょう!



★Chu-Z My Live2016~赤坂BLITZに停車Chu~
 7月3日(日曜日)18:00スタート!
⭐️チケット購入方法⭐️
①物販手売り
②イープラス⇨eplus.jp
チケットぴあ⇨t.pia.jp 
ローソンチケット⇨l-tike.com
{FED159E4-D36A-45DB-953D-515B62CE371C}