こんばんは!

本日は、
定期公演ありがとうございました♪



そして…
TOKYO MX さんにて、
「What is Chu-Z」が放送されました!

改めまして、Chu-Zの赤担当KANAです!
{315B7030-4058-4FC5-B768-0816F655FE73}
私達のことをテレビで伝えられたこと、
この制作に関わってくれた方々、
見てくれた皆さんがいること、
本当にたくさんの方に感謝でいっぱいです。

ぜひぜひ、感想待ってます(*^^*)!
{96E1B6FF-4482-4FC3-BBE0-485AD846CF35}





Chu-Zは、2012年の7月21日にライブデビューし、もうすぐ4年が経ちます!



決して道のりは甘くない4年間。




お客さんが二人の時だった渋谷での対バンライブ。
心に残ってます、でも闘争心しかなかったです。





それから数多くのライブをしてきました!




ライブには楽曲が必要です。最初は3曲、そしてたくさんの素敵な楽曲をいただきました!



小田桐ゆうきさんが作詞作曲の
「GIRLS ON THE RUN」

つんく♂さんが作詞作曲の
「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」

井手コウジさんが作詞作曲の
「ギミアチャンス!」や「ボンバスティック!」

Carlos K.さんが作詞作曲の「花のアーチ」

他にも素敵な楽曲をいただき、、、ライブがどんどん盛り上がっていきました‼︎✨
{C3F7BD83-C001-450F-A25E-FE205998AF03}


いろんなことを経験し、学ぶ日々です。

初めてのCD発売、
初めての八王子でのワンマンライブ。
テレビにも映ってたように、、、TSUTAYA O-West、TSUTAYA O-East、品川ステラボールでワンマンライブを挑戦させていただいたことがあります。



  
そして、やっと2016年7月3日(日曜日)に、赤坂BLITZでのワンマンライブが決定しました!!!




今のChu-Zの挑戦です。

{3631BB03-6844-4270-BAEE-DD59DB932C0E}


挑戦は、力に変わります。

今までの4年間のChu-Z物語があり、
そして5年目のChu-Z物語が作られる「今」が来ています。



そこで、新メンバーを募集することになりました!!!


応募資格
◯第一次公開オーディションと最終選考に参加可能な方で、15才~23才までの女の子
◯歌やダンスに興味がある女の子
◯東京で活動できる女の子
◯芸能プロダクションに所属していない女の子



今を一緒に駆け抜けて、武道館を目指す仲間になってくれる子がいたらと心から思います!

是非、オーディションに挑戦してくれたら嬉しいです!!!











私もより一層気合いが入る日々です!



負けない気持ち、前向きな気持ち、そして何より「武道館」の夢を叶えたい気持ちが、自分を強くしてくれる。
{57086F5A-3656-4ED1-807C-2EAFC6A8886D}

Chu-Z、いくぜ武道館!
夢は叶うと証明しよう。


よーし!突き進むよっ(*^^*)!!!


KANA