バーチャル恋愛!

AKB48さんのゲームは見たことある!
あれドキドキするよね…!
なんせ可愛いし//_o\!!!



Chu-Zのやつもあったらいいのに…。



なーんて思ってたら、

あった!

今日のShow room!!!!
{CB6B7FF5-7721-4222-BA5C-C7B549B233C0}
ミクミクメモリアルを手に入れた私は、かなおくんになった。

いくつも困難を乗り越えて最終的にはミクと結ばれたよっ♪

Showroom見てくれたみなさんありがとう!
かなかなメモリアルもあったらなーなんて♪w
{C3B1A64A-92AF-4189-931C-3DE355A03FD7}
Show roomは、いつも面白いことに挑戦してるので、これからも是非みてね♪

見た皆さんは感想をくださいなぁ//_o\❤️
{82E268B4-61DC-48CA-9259-D0995E836229}

私は、ゲームにあまりハマったことがなくて>_<!
携帯ゲームもなかなかやらなくて。
その中でもハマったゲームがひとつあるの!




ゲームセンターにある「ポップンミュージック」!!!

わかる人いるかなぁ?
音に合わせてポンポンたたくやつ♪


これが大好きで、よく友達と対戦してた!
負けない自信めっちゃあるよー!!!笑
「CANDY POP」って曲がすきなの!
今でも見るとやりたくなっちゃうんだー♪
だれか対戦しよおー笑
{652D890F-7A0A-431F-A77D-3C880A0D6B23}

みんなはハマってるゲームとかあるのかな?!💕


メンバーでは、まいあちゃんとかえでがよく携帯ゲームやってるなぁ~♪


ではでは!
明日はレコーディングなので早めに寝るね♪
おやすみっ💓

KANA


Chu-Z情報!


★5月15日(日曜日)13:00~
@滋賀三井アウトレットパーク滋賀竜王
M♪ON PARK公開収録
ゲスト:BOYS AND MENさん


★5月17日(火曜日)表参道GROUND
定期公演!!!
予約始まってます
生写真がつくよ✨


Chu-Z × JOYSOUND Presents
次世代アイドル「Chu-Z」新メンバー
全国公開オーディション開催中!
JOYSOUND「うたスキ動画」で応募してね!
【応募期間】
2016月4月20日(水)~6月5日(日)
【応募資格】第一次公開オーディションと最終選考に参加可能な方で、15才~23才までの女の子

詳しく⇨
http://s.ameblo.jp/chu-z-official/entry-12151988552.html

武道館を目指す仲間になりましょう(^^)!




【Chu-Z My Live2016~赤坂BLITZに停車Chu~】
★ 7月3日(日曜日)18:00スタート!
{016DD0A4-F0D9-4688-8357-A25A30B46C74}