自分達の曲を好きになってもらえるのは嬉しい!!
{417D647D-FFD6-4167-993B-F0431C7AA038:01}
今日は、HMVエソラ池袋さんにて
リリースイベントでしたっ*(^o^)/*

1部
1.GIRLS ON THE RUN
2.花のアーチ
3.#PANAiii
4.夢で逢いましょう
5.フェイバリット・スマイル

2部
1.夢で逢いましょう
2.Tell me why生まれて来た意味を知りたい
3.a.no.ne
4.My Special
5.GIRLS ON THE RUN

アルバム収録曲を多めした
セットリストだったよー♪( ´▽`)
{7EAF33FA-C56B-40FD-A26F-59D03D8905DB:01}



1週間ぶりのLIVEは、やっぱ楽しかった!



ステージに出る前ってすごく緊張する。



今日は、たまたま楽屋とステージが近くて、ファンの皆の声が聞こえてきたの!


Chu-Zの音楽に合わせて歌ってたり、Chu-Zの話をしてたのが聞こえてきたよーー(*`・ω・)ゞ 


早い時間から待っててくれたり、会いに来てくれることに感謝。



ステージ出た瞬間、感じることも毎回違う!

毎回ドキドキは止まらないよ。


だからこそ、あなたの顔を見ると
会いにきてくれた、っていうその事が
すごく嬉しい。すごく自信になる。
{E4F95508-7536-48C0-959E-1D8F7DC469A4:01}

ありがとう♪


 
このアルバムのリリースイベントを通して、Chu-Zの音楽を好きになってもらえる人が増えるといいなぁと思ってます。


「Chu-Z My Selection」ってどんなアルバムかと言うと…メジャーシングルの表題曲とカップリング、インディーズ時代の初音源化曲が詰まったアルバムです♪

 
1年半前に「Chu-Z My Music」という1stアルバムを出させていただいたのですが、
このアルバムは、Chu-ZのPOPな曲が収録されています!


そして今回の「Chu-Z My Selection」は、バラードやEDMの曲調、大人っぽさが加わり音楽の幅が広がりました!



この1年半でいろんな音楽に挑戦したんだなぁーって自分でも思う。。。✨




収録曲!

1.ボンバスティック!
EDMで挑発的な歌詞がポイントで、「荒らしにきたぞ」と歌い出しから激しさ満点///

2.Brand Boy
少女ではない…「オンナの気持ち」を歌っています。私自身、この曲を歌う時は強気な女性をテーマにしてます‼︎

3.One's Life
未来に向けてのスピード感のある曲調と歌詞。ダンスナンバー‼︎

4.#PANAiii
夏にぴったりアゲアゲ曲!楽しさ満点の歌詞にも注目!とにかくLIVEで盛り上がる♡

5.花のアーチ
春にぴったり爽やかな曲調。誰かと比べないで自分を信じていこうというメッセージ。

6.フェイバリット・スマイル
君の笑顔は人を幸せにする!笑顔の大切さが改めて分かる一曲。

7.Direct to U
想いは届くようで届かない…そんな気持ちを歌にしています。

8.Tell me why 生まれて来た意味を知りたい
つんく♂さんに作詞作曲していただいた曲。Chu-Zの想いがそのまま楽曲に!

9.夢で逢いましょう
この曲で、いくつなっても夢を持つことはすごく大切と伝えたい。

10.My Special
大切な人への想いを歌にのせています。歌っている時、想いが溢れすぎてしまう、泣きそうになるのが本音。。。

11.ワガママ
LUNAのソロ曲!Chu-Zになってからの想いを作詞作曲しています。
{DF228E40-7C0E-4DBD-8E48-E48F6EB8CF9C:01}
たくさんの人に協力していていただき、支えていただき、作り上げられたこのアルバム!

歌えること、踊れることが嬉しくて…( ;  ; )

これからもたくさんリリースイベントがあるので、良かったら聞きにきてくださいねー♩♪


好きな一曲をぜひ見つけてね♪☺️



私自身なかなか選べないけど…
皆は、何の曲が好き?!
好きな部分も良かったら教えてね(〃・ω・〃)



PS.集中力についてのコメント、ありがとう!みんなの意見、参考にするねっ😊
私の言葉に対して、いろいろ考えてもらえて嬉しいなぁ。そして、その人の考えを聞けるのも楽しい☺️❤️
みんなの言葉は、私の楽しみです!
いつもありがとう!!!




KANA





Chu-Z情報!


★東名阪ツアー
3月5日(土)名古屋 M.I.D
3月20日(日)大阪 江坂 MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 
チケットは、物販にて発売中!
今のChu-Zを目に焼き付けてほしいです!
{520EA284-1B6C-4B2F-8B0B-7A19DD7BF310:01}


★2月21日(日)秋葉原twinbox
出番→14:15~14:40(トリ!)
物販→14:45~15:45
待ってます❤️


★KANA 踊ってみた
↑アイドルさんの振りコピ集!


★メジャー2nd album
「Chu-Z My Selection」
3月9日発売!!!
{A3D7F7C3-4715-463C-BB51-060E131504DC:01}