日頃の生活で忘れてはいけないことは、初心の気持ちだと思う。
{443B8C61-3B4C-4D43-B2F5-60BCA0110A06:01}

ここ最近4日間ライブが続きました✨
来てくれた皆さんありがとう!
リリイベ立川、不定期定期公演、新宿BLAZE、浅草対バン、BERG東京対バン、
今日の戸田ボートにてのライブ、リリイベ港北!!
わー、いっぱい歌ったなぁ~☺️💓
{37B50CFB-CB5C-4FD9-B493-D3BA58C99F55:01}

{E72AFA16-4258-4327-A116-7ECB5DF60955:01}

{67437CD7-0C10-4897-B09A-AF35FA221A9E:01}



昨日、ライブ会場が浅草で…
浅草に行ったら、すっごく初心を思い出したよ(*^^*)

なぜかというとね、4年前のちょうど今頃、私が高校3年生の時、Chu-Zになるためのレッスンを兼ねたオーディションがあったんだ!


レッスン場が浅草だったの!!!
だからすごく思い出したよ、当時を。


私は高校3年生だったから、もう春休みで…そのレッスンが毎回楽しみで、そして夢へのステップだったから日々必死!


レッスンが終わった後の帰り道、
るーちゃんとガチトークしたなー!
(どこから来たの?歌はいつからやってたのー?ダンスは?絶対受かりたいね!みたいなねっ♩)

みんなでご飯を食べた時は、野菜しか頼まなかったり。←ストイックすぎ!笑


夢に向けて毎日を過ごす当時の自分を思い出したの♪( ´▽`)


その初心の時の気持ちを思い出すと、
今こうして歌えて踊れてることが
どれだけ幸せなことかと改めて思った‼︎

過ごした時間や、場所とか思い出って、すごいパワーがある♩

だからこれからの毎日も、、
大切に過ごしていきたいな!
みんなと一緒に!

初心の気持ちから、こんなにもいろいろ思えて、なんか良かった♪
{94215852-78C7-4D1B-873B-96A2F346BB04:01}
メンバーとの絆もすごく深いなぁ。



ふふふ。
宝物がたくさんです✨




今日はバレンタインデーだったね(#^.^#)♡
{D0D8158B-EE2E-4353-9AAF-277864A00A34:01}
今日、メンバーと楽屋で交換個したよ‼︎みんなクオリティ高くて美味しかったー♪( ´▽`)💕

{1A26B3C0-E0A0-41C7-9CC2-B1918D7C464F:01}


バレンタインって気持ちを伝える日だよね!!

よーし!伝えよ☺️




本当にChu-Zを応援してくれてありがとう!
感謝しかないです。
この世界に入って、出会えて良かったって思う人がたくさんいます。
まだまだ出会いたい人もたくさんいる!
頑張ります!!





いつも愛をありがとう♪

だいすきだよっ!



普段はなかなか言えない言葉だから、今日だけ!😳
{B219363B-4D9D-4B57-B896-AFDC9C8F4747:01}
てへぺろ!


またね🎶
良かったらコメントまってるよん( • ̀ω•́  )✧

KANA




Chu-Z情報音譜


★2016年Chu-Z東名阪ツアー!
3月5日(土)名古屋 M.I.D
3月20日(日)大阪 江坂 MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 
チケットは、物販にて発売中!
今のChu-Zを
目に焼き付けてほしいです!
{520EA284-1B6C-4B2F-8B0B-7A19DD7BF310:01}



★KANA 踊ってみた
↑アイドルさんの振りコピ集(*^^*)


★メジャー2nd album
「Chu-Z My Selection」
3月9日発売!!!
{A3D7F7C3-4715-463C-BB51-060E131504DC:01}