土日の2日間、
「Crazy Kawaii JapanExpoThailand2016」に出演!
タイ バンコクに行ってきました🎶

思ったこと、したこと、感じたこと
そのまま日記として書きまーすっ❤️


ー1日目ー
6時間かかり、到着!
着いたらあっつーい!半袖です!
遠征してくれたファンの皆が
待っててくれた(*^^*)🎶
{1934DFA7-9E03-4DB7-89FA-C22042E748A6:01}


初めてのタイ料理は、コンビニのお弁当!
{EAD9C20A-9883-45FE-8602-C3E40C7C7004:01}
味は、ピリ辛~🎶
ひぃはぁ!したなぁー笑


そしてライブ~!!!
{F80A4069-B9F4-467D-A558-206FF3996063:01}
ーセットリストー
1.IROHA MUSIK
2.ギミアチャンス!
3.Chu me now!
4.GIRLS ON THE RUN

和テイストな日本を伝える曲のIROHA MUSICから、今のChu-Zを伝えるセトリにしたよ🎶
現地のファンの方も、元気良くのってくれた!!

チラシ配りをしてて、慣れないタイ語でいろんな人に話かけてたら…日本人です!!!って日本の方に言われた!びっくりした(*^^*)笑


夜は、タイ料理のごはんやさんへ!
{72028F9B-9164-4FEF-99C4-1D0AF7B5F1FC:01}
↑わたし的一番美味しかった春巻きさん!

タイ料理は初めての経験!
基本辛くて、飲み物は甘くて、日本との味覚の違いを感じたな~( *`ω´)!!


夜は、でんちゃんと同じ部屋で、素敵なタイのホテル!
{B699556A-E3C6-40B1-B637-610EA1A4982C:01}
でんでんがコンビニで買った甘いジュースの飲み比べとかしてたら、、、眠くなってすぐ寝ちゃってた!(笑)


ー2日目ー
踊ってみたを撮りにいこう!とタイの街を散歩!雨だったみたいで気温も涼しげ( ´ ▽ ` )ノ
{BDD48DE1-1F3E-42E5-BECC-485D6BD7AE64:01}
タイのタクシートゥクトゥクの前で、GIRLS ON THE RUNを踊ったよ🎶
運転手さん撮影に協力してくれた🎶やさしい!
ツイッター、みてみてね(*^^*)
タイでも踊ってみました!


お土産を買いに、マーケットへ!!!
{D7F8F8DD-9414-46B9-B786-42E5D8581BED:01}
マンゴーアイス🎶

お土産は、タイのジーンズ買ったんだ!
レッスンで着たら載せるね( *`ω´)


ファンのみんなとの、ご飯会もめっちゃめっちゃ楽しかった~😁✨
{FFC24A1B-DDF1-4754-AB3A-08C703C2D2A3:01}


2日目のライブ!
{D78AD74E-FC02-4053-8788-AC96817A6013:01}
ーセトリー
1.GIRLS ON THE RUN
2.Summer Dreamer
3.#PANAiii
4.フェイバリット・スマイル

昨日よりも倍に盛り上がった、そんなライブでした!!いろんな意味で愛を感じて嬉しかった!!!



このイベントを通して、
タイに日本の文化が伝わっていることに嬉しくなったし、もっと伝えたいなって思った!

アイドル文化も、タイに広がってることがわかった。だからこそChu-Zってアイドルも広めて行かなきゃって思った!!

また行きたいな、
必ずまた行きたい場所。
大切な場所になった!!

❤️ขอบคุณ ครับ/ค่ะ❤️


日本からタイに来てくれたみんな、
本当にありがとう…!!!!✨✨😭
日本から応援してくれたみんな、
メッセージたくさんありがとう( *`ω´)!

タイで出会ったみんな、
必ず、また会えますように。
{502B3627-BD16-49B3-8D4C-82D406A44774:01}

以上、タイ日記でした!
写メは、ほとんど載せたので、タイの雰囲気味わってね~🎶(*^^*)
{8DBD9F15-F089-41EE-8A79-21FF0577954C:01}

Chu-Z KANA



ーーーーーChu-Z情報ーーーーー


★2016年Chu-Z東名阪ツアー!
3月5日(土)名古屋 M.I.D
3月20日(日)大阪 江坂 MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 
チケットは、物販にて発売中!!
全力でお待ちしています✨
{2398AC3C-9679-4CCD-A8EE-70F932802336:01}


★KANA 踊ってみた
↑アイドルさんの振りコピ集(*^^*)見てね!

★FUNエンターテイメント presents ノリノリFestival!
2月7日(日)新国立劇場 小劇場
開場13:30 / 開演14:00
PaniCrew/FUTURE BOYZ/ゆるめるモ!/TEMPURA KIDZ/新しい学校のリーダーズ/Chu-Z/サ上と中江/ベイビーレイズJAPAN/アモレカリーナ東京/Pimm’s

★「ギミアチャンス!」物販で発売中!https://youtu.be/ZZTpmDjM2zw


★東海ラジオ
Chu-Z DIANNA☆SWEET アキシブproject
「アイドル3(さん)」
毎週金曜日25:05~25:50