あけましておめでとうございます( *`ω´)
{F04942AA-AF31-4F29-BC88-B0AEE5814D34:01}

年越しは、KawaiianTV!
新年1発目の深夜3時のLIVE!
初詣の武道館!

年明け、すごく充実していました!



2015年のラストには、ブログやTwitterでみんなからの言葉に、感謝でいっぱい…(;_;)💓

嬉しすぎた。

好き。

ありがとう!!!




2015年はどんな一年でしたか??


私は…上がったり、下がったり、
めちゃくちゃな道のりでした…。

でもね、
アイドル3年目の、この1年は、
胸をはって楽しかったと言えるんだ。


年明けちゃったけど、2015年の1年のこと、みんなに聞いてほしいな!



1月。
{D4C8005D-2659-4F3A-B770-5795115E97D8:01}

{1A231D1A-890E-44A0-B14C-352165D63A8A:01}
CLUB eXでライブ‼︎
ファンの皆とPV撮影したり、円形のステージだったり初めてのことが多くてドキドキしたなぁ~。

リリースイベントで北海道や福岡にも行けたのも想い出‼︎♡
{B51D7EE9-7851-48D6-9B67-3B2A0A9EA718:01}


2月。
{103848D8-2DEE-4BD0-90E5-7C1E525EBB40:01}
「花のアーチ」オリコン5位、ありがとうございました(;_;)
握手とか寒い中ほんとありがとう‼︎


2~3月。
{866756C3-5A60-409E-ACD6-FD32765273E2:01}
JAPANIMAXのスタート‼︎
大好きなダンス、Chu-Z以外のグループ活動開始‼︎
結果的には解散になってしまったけど、このグループは、すごく愛されるグループになったかなぁ…と✨
ここで出会えた人もたくさんいて感謝しかない‼︎


4月。
{40C83B2B-EB20-4B2E-8AC2-E13E972B2905:01}

名古屋でワンマン。花のアーチのお花、嬉しかったなぁ‼︎大学4年生になったよ~♪

5月。
{4E08073F-E472-4862-81F1-A36FEF8C0037:01}
「Dream plus」武道館に今年も立てた‼︎
ここでワンマンするのが、夢だと改めて。


6月。
{89C517FD-95D4-425F-B8CF-3587370B99F2:01}
TBS「ライブB」収録。
メジャー3rdシングル
「Tell me why生まれて来た意味を知りたい」初披露。緊張したけどすごく心に残った(;_;)‼︎
つんく♂さんに、作詞作曲してもらい、感謝でいっぱいでした。

7月。
{50A66AF2-C005-4FF0-B276-7F6C521B6FB3:01}
リリースイベント5回まわし✨
歴史に残るLIVEだったね‼︎
オリコン8位本当にありがとうございました(T ^ T)

{C2F18859-D431-481D-8F31-939BA750A326:01}
22歳の生誕祭。
愛に包まれて、幸せな時間だったよ
「後悔しないように日々を過ごす」この言葉をみんなと約束したんだ♪今も心にある。

8月。
{6F51A8B7-5DA6-4CB9-83EC-8C4283C52C72:01}
夏といえば海ー‼︎音霊‼︎
最高に楽しかった。

9月。
{B8EE44A8-514E-42EF-8EC1-6A70FA40515C:01}
かなのファンの皆さんを「赤兎」と呼ぶと決めて…初めての決起集会✨
赤兎さん、いつも支えてくれてありがとう。
今年は赤兎拡大する、目標です‼︎また決起集会やりたいな(o^^o)Chu-Zでもやりたい‼︎

10月。
{E2E52158-1B18-4968-A882-814FB7B2B26F:01}

{35E66DE2-770A-4FB8-A54A-954CA4A4DECD:01}
Chu-Z My Live@新宿BLAZEワンマンライブ。

Sold outにはならなかったけど、
正直初めて見た景色だった。
今までで一番お客さんが見てくれた。

本当に本当に
楽しすぎたライブでした‼︎



11月。
フジテレビ「オトナ女子」の撮影や、テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」の収録。

メディアのお仕事、自分自身も成長出来て嬉しいし、皆さんが喜んでくれるのも嬉しいんです。もっともっと頑張る‼︎

12月。
グラビア初挑戦‼︎
一緒に戦ってくれた皆さんに大感謝。
結果はお待ちを…‼︎‼︎




2015年、まだまだいっぱーい思い出があります‼︎
このブログにたくさん詰まっています(*^^*)✨


応援してくれてありがとう!
これまでの出会いに感謝!
そしてこれからの出会いにも期待!


出会ってくれた、
皆さんのことは後悔させないよ。



2016年になりました!

「変化」のあるChu-Zでいたい。
この4年間いろんな曲に挑戦してきた。
だからこそ、今年も挑戦していきたい。
ライブも、変化のあるChu-Zを見せたい。


私自身、挑戦する心を持って、
みんなを楽しませていきますね( *`ω´)



めちゃくちゃ頑張る。



めちゃくちゃ頑張ったら、
絶対何かを得れるはずだから。




今日みんなに伝えた2015年。
この伝えたことを上回る
もっと成長した2016年になりますように!




今年一年、
よろしくお願いします‼︎




2016.1.1    Chu-Z KANA