こんばんは!
{DC52A772-DCDD-4185-8A0E-AE0A2EC203DB:01}
Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです!

改めて、昨日のことを書きます♪


テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」見ていただき本当にありがとうございました(^^)!!!
{C3CBEE8D-A117-4D4E-9B14-09F862E19DA3:01}

{E6BEB557-4397-435A-86C0-713112BC3226:01}
出れて本当に本当に嬉しかった☆
BIGBANGさんの「BANG BING BANG」を踊りました!
音とダンスがカッコ良いんです!
{1F16E59E-24DC-4FB9-B36F-AD86F597356C:01}
紺野さんとのツーショット♡♡♡

紺野さんと一緒にたくさん練習をして撮影しました(*^^*)
わたし自身、モーニング娘。さんが大好きなので、テレビで見ていた紺野さんと共演できて、しかも一緒に踊れて、すごく感激でした!!!!
終わった後に、のど飴をくれた親切な紺野さんにキュンと来ちゃいました!優しい。。😭💓
{212AD337-61A6-4E08-A64E-663980431D8B:01}
ダンスの楽しさがたくさんの人に届いてるといいなぁ!と思います😊♥️


見逃した方へ、地方の方へ!
☞HP
☞民放公式テレビポータル
ニコニコ動画やGYAO!も配信中なのでぜひチェックしてみてください♪♪♪



そして!昨日は「KawaiianTV SUPER LIVE2015」に出演させていただきました( *`ω´)

一周年、本当におめでとうございます!!!
Chu-Zが関われること、本当嬉しく思います。

素敵な共演者さんと一緒に、一周年をお祝いすることが出来ました!
{6C141912-B258-4300-A824-0CCB8AC25C9C:01}
 NMB48さん!

{FBA12A86-86AB-4649-945B-E2D736759D32:01}
ベイビーレイズJAPANさん!

{94794610-4656-4571-8347-4BB1026C5133:01}
Doll☆Elementsさん!

{68F061BA-6500-46EF-AFC9-D7EC0091AB8E:01}
ユメノカケラさん!

Rev. from DVLさん、GALETTeさん、夢みるアドレセンスさん、スルースキルズさん、ありがとうございました✨


ダンスのコラボコーナーがあったり、LIVE、ニコ生配信があったり、アイドルの皆さん、ファンの皆さんとも絆が深まった、そんな時間でした!
{BF9E4657-DB2D-4058-ACE9-24D0AEBC978E:01}

いろいろ感じ、吸収することができました!!!








上には上がいます。

自分の無力さを感じたけど、
いやいや、もっと自分頑張れ、って思えるいい時間でした!


LIVEで、その場にいる人全員を楽しませなきゃ!それがアイドル。


ファン人数が少ないとか、
売れてる、売れてない、とかではなく
ステージの景色を作るのは自分次第!



だから毎回、全員を楽しませる気持ちで歌って踊ってる!
でもね、落ち込むこともあるし、反省することもある。
そのたび、力に変えて頑張ろうってなるんだ。



だから、私の3年半のLIVE生活は、とても大切なものです。
無駄なことなんて一つもなかったし、毎日のLIVEやイベントで、見つけてくれる人がいた。それが今のChu-Petや赤兎のみんな。
 

最初はファンの方はいなかったけど、
徐々にファンになってくれる方が増えて、今のChu-Z KANAがいる。
これからもそう。
出会いたい人がたくさんいる。



ワンマンライブを一つ一つ成功していって、ランクが上がっていく過程がある。



地道に、やってきた。
これからも、やるしかない!!!



だって武道館に、いきたいもん。



絶対に行きたいもん。



昨日はダンスを改めて見てもらえて、
自分のダンスに反応してくれる人を一人でも多く増やしたいと思った!!!


元々ダンスは大好きだけど、さらにダンスの楽しさを教えてくれたのは、ファンのみんなだよ。


笑顔になってくれたり、元気になってくれることが一番の幸せなんです(#^.^#)


ダンスの楽しさをもっと伝えていきたいな!!!



わたしのアイドル人生、改めて、心に火がつきました。




花を咲かせます。

必ず、夢を叶えます。

だからついてきてください、
見ててください。
{03647AA8-B32D-451D-981C-B6111E59A998:01}
Chu-ZのKANAでした!




ーChu-Z情報ー

★週末遠征days!!!
12/12(土)岐阜CLUB-G
12/13(日)名古屋MID
チケット予約☞eプラス(eplus.jp


★Chu-Z 最新MV「ギミアチャンス!」https://youtu.be/ZZTpmDjM2zw
物販で絶賛発売中!!!


★西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン


★Chu-Z KAEDE・KANA
「小野妹子ー遣隋使ー」http://youtu.be/Mss7taf6JGE


★Chu-Z KAEDE・KANA・あすか「ペリー来航」https://m.youtube.com/watch?v=fUm4cfwTtqY


★KawaiianTV
Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送!http://t.co/krI4bCTIyq
12月11日(金)みてねー♥️


★東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」毎週金曜日25:15~26:00放送!


★2016年Chu-Z東名阪ツアー決定!
3月5日(土)名古屋 M.I.D
3月20日(日)大阪 江坂 MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 
チェックしてね♪
{2398AC3C-9679-4CCD-A8EE-70F932802336:01}