こんばんは!!
{E14C75A0-3471-4ED3-9178-521D02265CD2:01}
Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです(#^.^#)

巻き髪にすると、オトナな気分になります。。。!


今日は、撮影と東海ラジオ収録でした~♪ 
{C61F6773-6532-4D1D-805B-75B566FB518A:01}
撮影は、フジテレビ「オトナ女子」でした★
ドラマの撮影に参加させてもらえてるって貴重な経験です!

放送日はまた言います♪

女優さんや俳優さんを目の前にすると、刺激もいっぱいで、、、自分もずっとずっと輝ける存在でいれるように頑張ろうって気合いが入ります(#^.^#)
{242B9934-A6DF-46DF-9F30-34F13447683A:01}
☝︎本日の私服♡♡♡
赤タイトスカートがお気に入り!




さぁさぁ12月に入ったね!調子はどうかなーーー?☆

私は風邪も引かず、いい感じ!!!


Chu-Zとしては、「ギミアチャンス!」のCD発売があって、早速ゲットしてくれたり、発売を喜んでくれて嬉しいです♡

今回のジャケットは、こんな感じ♪
{A17AEF77-B2C7-49DF-8D1C-B57EA4B1E45A:01}
どやーっ!

最近LIVEで、ギミアチャンス!を歌うことが多いんだけど、だんだんと盛り上がってきて嬉しいんだ♪

最初の間奏は、声を一緒に出したり、サビは振りを真似して一緒にやれたら嬉しいなー♪

「名もなき花達よ」は、歌詞カードに誰が歌ってるかが書いてあるので、歌を覚えてくれたら嬉しいです!



分かんないよーって人!
分かりやすいように、これからもLIVEで煽っていくねっ!

自分のレベルをあげる12月に!
改めて、12月もよろしくです(#^.^#)♡




よっし!これから学校の課題!

休憩~っ(´Д` )もういっちょー!(´Д` )って時にコメントみて元気を注入いたしますっ!!
{9AE3D7AF-13C7-405B-A7E1-F14FEC3BEEE6:01}
わたしのブログも元気の源になってるといいなー!


さぁ、ファイト一発(´ω` )‼︎

今日もおつかなっ♪



KANA



★12/4(金)川崎CLUB Citta
アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~
明日、お待ちしてます♪


12月7日(月)BERG TOKYO
無料ライブ!不定期定期公演
20:00スタート!ぜひ友達を連れて来てね❤️


★Chu-Z 最新MV「ギミアチャンス!」https://youtu.be/ZZTpmDjM2zw
物販で発売中!!!

★西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン
祝7万回!!!

★Chu-Z KAEDE・KANA
「小野妹子ー遣隋使ー」http://youtu.be/Mss7taf6JGE
7万回ありがとうございます!


★KawaiianTV
Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送!http://t.co/krI4bCTIyq

★東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」毎週金曜日25:15~26:00放送!

★2016年Chu-Z東名阪ツアー決定!
3月5日(土)名古屋 M.I.D
3月20日(日)大阪 江坂 MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 
チケットについて!☜読んでね♡
{2398AC3C-9679-4CCD-A8EE-70F932802336:01}