本日は、「なんてったってハロプロ」に私Chu-Z KANAが出演させていただました!
{A4E4FA71-523D-49FD-83FE-C363CA3D0AFA:01}

画像を見ればわかるとおり、
私ハロプロさんが好きなんです!♡♡

あまり言ってこなかったのですが…
昔から大のハロープロジェクト好きです。
後藤真希さんを見て、小さい頃アイドルになりたい!って思いました!

昔も今の曲も好きで移動時間などに聞いてテンションをあげています!!!
ブログの最後に好きな曲書きますねっ*(^o^)/*


推しはモーニング娘。'15の鞘師里保さん✨
{058D0AD5-879C-403F-A362-C02039E100E9:01}
ツーショット撮りました(#^.^#)♪にやり



ハロショタワーレコード渋谷店さん、
素晴らしかった、、、。
{B20C05D9-A438-45F5-9B28-E20BFABA1D86:01}
、、、手のサイズ一緒でした*(^o^)/*❤️


鞘師さんのどこが好きかと言うと、
完璧なパフォーマンス、歌声、立派な顔、笑顔、時に見せる無邪気な所です。

パフォーマンスがすごい人って自然と目がいきますよね!!

グループを引っ張るってすごいなって。

活動ひとつひとつに、責任感を感じて、結果を残してる鞘師さん。
素敵すぎます。

今日のイベントでは、そんな鞘師さんのことをお話出来て、嬉しかったです!

足を運んでくれた皆さんありがとうございました✨
{02F8C0CA-DFEC-4C66-A6CF-1133EB7436F7:01}

{FCD80DDD-4D3B-49C4-8F97-C9A2B8021911:01}
ご一緒させていただいた、FES☆TIVEのひなりんちゃんと、浦えりかさん!
二人のモーニング娘。のお話も楽しくて、聞き入りました…(#^.^#)

浦さんの語る、モーニング娘。さんの黄金期のお話たまらなかったぁ!✨
{9AE46305-3F27-429F-A2EE-424BD163B027:01}

ひなりちゃんの工藤遥さんへの熱い想いも、素晴らしかった(^^)❤︎
{B0706E88-4103-4F5F-9371-481741417CEE:01}



今日は本当に、
ありがとうございました‼︎

トークイベント、すごくすごく緊張したけど,とても楽しかったです‼︎
良い経験をさせていただき感謝です…✨




最後にハロプロさんで好きな曲を紹介します♡
たくさんあるーー!(#^.^#)


ふるさと
Only you
気まぐれプリンセス
好きだな君が
Happy大作戦
好きな先輩
スッペシャルジェネレ~ション
私がすることない事 全部してくれる彼
付き合ってるのに片思い
まっさらブルージーンズ
「忘れたくない夏」
有頂天LOVE
わたし
LOVE 涙色
SHALL WE LOVE?
幸せビーム!好き好きビーム!


まだまだあるけど…よく聴く曲を紹介です♪



皆さんも、ぜひ聞いてみてね!!


そして、ハロプロで好きな曲があったら教えてくださいっ(#^.^#)♪


好きを共有❤️



明日はLIVEだーーー!
楽しむぞ~~~♪
ではChu-ZのKANAでした!
{869125A1-BF9B-4BBB-8154-D22885A3A424:01}



ーChu-Z情報ー

★「GOOD Chu-Z祭」
11月17日(火)表参道GROUND
19:30~スタート!

★Chu-Z 最新MV「ギミアチャンス!」https://youtu.be/ZZTpmDjM2zw
12月に発売‼️

★西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン
アイドルの気持ちです。

★Chu-Z KAEDE・KANA
「小野妹子ー遣隋使ー」http://youtu.be/Mss7taf6JGE
1万9千回!ありがとうございます😂

★KawaiianTV
Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送!http://t.co/krI4bCTIyq


★東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」毎週金曜日25:15~26:00放送!

★2016年Chu-Z東名阪ツアー決定!
3月5日(土)名古屋 M.I.D
3月20日(日)大阪 江坂 MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 
{2398AC3C-9679-4CCD-A8EE-70F932802336:01}