ハッピーハロウィン♪
{7D3B3410-FAFC-4E2F-90B1-79C0177F4644:01}

ということで、一年に一度のハロウィンだったね!

私は、バニーちゃんになってAKB48さんの「ハロウィンナイト」を踊ってみたよ♡ ☞@Chu_Z_pyon

見てくれたかなぁ?*(^o^)/*
{4D10B364-5E9D-4FED-914D-4C135E3B8B01:01}

振りが簡単でキャッチーで、踊っててとっても楽しくなる…すごいなぁと思いましたっ♪

振りコピは勉強にもなる~(/ω\)!




今日は、渋フェスに出演させていただきました!
Chu-Zの曲を作詞作曲してくれている井手コウジさん主催のイベント!

もうね~最初からアゲアゲでした(/ω\)✨

井手さんの曲といえば…
ギミアチャンス、IROHA MUSIK、LOVE☆PARADE、フェイバリット・スマイル、ボンバスティック!

なんとね、今日は井手さんセトリ♪
全部の曲を歌ったよっ(*`・ω・)ゞ 

会場がかなり盛り上がってて、改めて井手さんの楽曲の凄さを感じました‼︎

素敵な楽曲を本当にありがとうございますっ♪

これからも大切に歌って、会場を荒らしにいくぜーーっ‼︎(笑)
{598B671C-E410-44CC-AD03-5CA95E4ADC7D:01}

本当最高のハロウィンになったな꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
ありがと~♪


DJ DENDENとDJ YOHEYさんの最高の音の後ろで踊ったり、もぅ~ハッピー♪



人生初のゾンビメイクもしたのっ‼︎
{B9062789-0F8D-4D1E-B664-59FE9E165F34:01}

まずはここまで自分でやって。笑



{241EC5A8-6F5C-439B-B09A-EB9C59C34067:01}

仕上げは、かえでがやってくれたよ!



怖いって思ったあなた。


しくしく(T ^ T)…


{4B0D6BB5-D035-4C34-8FE1-FB651BA5369D:01}


あ、また思った?

しくしく(>_<)


でもね~、一年に一度だから
許してくれるっ?🙈🙊♡(笑)




ではでは…Chu-ZのKANAでしたっ!
{2C302F6F-837E-4718-8463-345C81DACE53:01}



~Chu-Z情報~

★西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン


★showroom
「Chu-Z My room」
隔週水曜日21:00~

★KawaiianTV
Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送!http://t.co/krI4bCTIyq


★東海ラジオ「Chu-ZのChu式計算ドリル」毎週金曜日25:15~26:00放送!




★2016年Chu-Z東名阪ツアー決定!
3月5日(土)名古屋 M.I.D
3月20日(日)大阪 江坂 MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 
{73FF2959-4A84-4656-A42B-772E34FFAF85:01}