こんばんはー♪
{6F16064D-8B92-4647-A43B-5FABE55180C9:01}
最近気温もどんどん下がって寒くなり…
街もハロウィンな感じ…
いかがお過ごしですか~⁇

私は、元気‼︎
今日は大学で、スーツを着る機会があったので着たよっ☺︎★
{78C73E25-9EC6-427B-988D-8BB60B3A3634:01}
どうですか!笑
スーツは、大人な気分になれる!

大学の友達に、「かながスーツ着てる~!!!」って驚かれたよっ(/ω\)笑



さぁさぁ…
新宿BLAZEワンマンまであと18日となりました‼︎

チケットはゲットしてくれましたか⁇


チケットペイでゲットしてくれたり、
ライブの手売りでゲットしてくれたり、
目に見える光景にありがとうの気持ちでいっぱい…(´-`).。oO


でも目指すはソールドアウト、
私たちの目指す場所です。
ぜひぜひ、チケットをゲットしてくれたら嬉しいです‼︎
{89B18199-DD97-4029-85D0-E913491E6E92:01}




今日は、Chu-Zの曲を覚えよう第4弾をやるね☺︎✨



小学生の頃からダンス好きだったわたし…

わたしが大好きなChu-Zの曲の中で、が~っつり踊る曲!

「One's life」
皆さんにこの曲を伝えますねっ( ´ ▽ ` )★



ありのままの自分を信じて夢に向かって進んでいく、そんなメッセージのある曲で背中を押されます。


歌詞をみてみてね!



One's life
作詞作曲 Carlos K.さん

まいあ るな かな あすか かえで みくキスマーク

冷たいこの肌を温めてくれるの?
暗い空をいつか照らしてくれるの?
間違いじゃないそう思いたい過去も全て
不安だってかき消したい焦るばかりだけど

why答えを探してる
why自分を信じて行こう

ありのまま flying  flying
走りだせ running running
限界など決めずにつかみ取れ
hunds up hunds up 今すぐに
take me take me take me 
そしていつか
rising rising rising
上り詰めろ
jump jump jump Let's go(×2)
Every body flying to the sky
take me high


一人 抱え込んでた痛み 悲しみ
深い闇から今解き放たれたい
love 愛の意味を知って
dance 今すべてをかけてみて

ありのまま flying  flying
走りだせ running running
限界など決めずにつかみ取れ
hunds up hunds up 今すぐに
take me take me take me 
そしていつか
rising rising rising
上り詰めろ
jump jump jump Let's go(×2)
Every body flying to the sky
take me high

まだまだ続くよ party night
諦めらんない そうじゃない?
決意を決めたスポットライト
そして徐々に高まり 気分high
夢を抱きしめて そうぎゅっとタイト
過去を脱ぎ去って good bye
今すべてが変わるこの手で掴む
オリジナルに生きろ best life

ありのまま flying  flying
走りだせ running running
限界など決めずにつかみ取れ
hunds up hunds up 今すぐに
take me take me take me 
そしていつか
rising rising rising
上り詰めろ
jump jump jump Let's go(×2)
Every body flying to the sky
take me high


以上ー★

サビでのjump jump jump Let's go(×2)のLet's goはぜひ一緒に言ってほしいな(*`・ω・)ゞ 

よろしくたのみます‼︎



One's lifeの好きなところ、コメントでぜひ教えてねんっ★



明日は無料ライブ!

ーGOOD Chu-Z祭ー
10月9日(金)表参道GROUND
開演19:00 出番19:40~20:30
料金:無料!

友達とか連れて来たり、初めての方も気軽に遊びにきてねー!

楽しいのライブ!
届けます!!!

ではでは…
ライブ中の私で、ばいばーいっ♪
{2E54245C-8ABC-4267-A8B8-E09175A39C15:01}
 めっちゃたのしそぉ!笑


KANA


~Chu-Z情報~
★kawaiianTV
「とれたてChu-ZのyouChu-Z」
隔週金曜日19:00~20:00 


★東海ラジオ
「Chu-ZのChu式計算ドリル」
毎週金曜日 25:15~26:00 


★showroom
「Chu-Z My room」
隔週水曜日21:00~


★Chu-Z FB
Chu-ZのFB3000いいね目指し中!


★Chu-Zワンマンライブ
2015年10月26日
@新宿BLAZE