こんばんは!

夏の終わりが近づいてきてる今日この頃…。

Chu-Zは、LIVE6連続dayの半分が終わりました♪
{FDDF2851-2A40-4272-83FE-2111EE8402FE:01}


この土日には、大阪&名古屋に行ってきました(´ω` )♪


大阪!
「Girl’s Bomb!! ~大阪・夏の陣~ 」
@大阪城野外音楽堂

屋台もあったり、会場も野外で広くて、フェス感半端なくて、大好きなやつだぁーってワクワク♪

一回目のLIVEは、タオル曲を揃えて
暑さに負けねぇ~‼︎って気持ちで挑んで、めっちゃ楽しかった☆

そしてメインまでの時間は、チャオベッラチンクエッティさんのLIVEを見てたんだよー(#^.^#)
{27F0B592-E64E-458A-B269-CE83352922C9:01}
みんな真剣で興味津々!!
この写メはなかなかシュールでしょ♪笑


「あと数十分後、このステージに立つんだ」ってドキドキしてた時だな。

気合いのポニーテールして、いざメインステージへ!
{EAD3139A-360B-4CF5-B943-76D1C7B22B42:01}



ちょうど夜になって、スポットライトがいつもより眩しく感じたなぁ。
{ECCCB139-D993-4DFE-AB1E-6BEFF4F01EFA:01}
~Chu me now!~
Chu-Zの中でコールが多い曲で楽しさ満点!

~Tell me why生まれて来た意味を知りたい~
つんく♂さん作詞作曲の曲です♪


~#PANAiii~
初見の人でもタオルを振り回して楽しんでくれてて嬉しかった‼︎

~GIRLS ON THE RUN~
〆はこの曲。
がるおんが最後の時は余った体力をすべてを出し切っています。
おかげで汗がやばい。笑
{0B5320D1-543C-4132-BC68-BC331FCBBD33:01}
大阪のライブはこんな感じでした(#^.^#)




名古屋レポ!
「GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D ~夏休みSP!!~」

~名古屋1部~
1.a.no.ne
2.Summer dreamer
3.#PANAiii
4.フェイバリット・スマイル
5.ボンバスティック!

☆名古屋2部☆
1.Tell me why生まれて来た意味を知りたい
2.Chu me now!
3.LOVE☆PARADE
4.GIRLS ON THE RUN
 
野外LIVEとは違う、箱LIVEでの楽しさを感じました♪

距離が好き。
名古屋での、みんなの大きな声も好き。


空き時間には大須にも行ったんだー♪
Chu-Zは、大須だいすきなんです♡
{B7F9E121-3065-41C5-80EE-BD702AC07A2C:01}

{5B560FE8-8FCC-4E43-A775-EE7D587A1D9E:01}

この二日間で
大阪、名古屋も、
また一段と好きになった。
絆が深まった。感謝しかない。

また行く日が楽しみですっ!




東京レポ!
TOM FACTORY Vol.4!
@新宿BLAZE

事務所が一緒のThe Order Madeさんの主催LIVEでした♪
{A79488B7-7A84-46B7-BE0B-D965989C9D92:01}

1.IROHA MUSIK
2.a.no.ne
3.Summer dreamer
4.#PANAiii
5.GIRLS ON THE RUN
6.フェイバリット・スマイル


今日のLIVEは、バンドさんとアイドルのコラボレーション!


音楽を通して1つになるって
ほんとだなぁ(´ω` )


音楽に一人ぼっちはいない。

だって自分の好きな曲を聴いてる時って、その曲を歌ってる人がいる。

だから一人じゃないんだなぁって。


音楽って
人と人が 楽しむために、繋がるためにあるんだなぁって

今日のLIVEで思った☆


あったかいなぁ。






毎日のLIVEで、感じること思うことも違うし、伝えたいことも多い!



このレポでChu-Z LIVEがどんな感じか伝わってたら嬉しいなぁ…


LIVEのこと書くの好き♪
今後も「好き」をたくさん伝えていくねっ♪



好きといえば…
最近シーブリーズが好きすぎる。笑
{ADF92275-5514-4F10-8AB8-5274198C0E27:01}
ほんと無きゃムリ!
熱いLIVEの後に助けられてます(;∀;)





ではではっ!
明日から3日間LIVEを全力で楽しむよー♪
{DA7FBBFF-2496-46BB-8C63-96DD99FB434B:01}
明日の麻衣愛ちゃん生誕はたくさんの人がお祝いしてくれると嬉しいな!




ダンスもするのでドキドキ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
がんばるーー!


KANA