こんばんは!

 
最近、アイドルさんと交流する機会が多くて嬉しいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



関ヶ原のLIVEにて…

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈ちゃん
{B3B1891D-E106-4A0F-A50B-B8648CD0B533:01}
初めて喋ったのですが、すごくいい子で可愛い❤️
スパガさんのLIVEいきたいです!
これからぜひ仲良くなれたらいいな~♪
(実はメアドの交換したの😎!)


SnowDrops みさとちゃん
仲良しのアイドルさん✨
みさとちゃんのツインテールが好き♬
{4336F460-52AF-4BA0-BACC-FC7209DEAB46:01}


Candy☆Drops ゆーか
名古屋の仲良しアイドルさん✨
なんとお誕生日が近いからって誕プレをくれたよっ(;_;)
{A3B7563F-5034-4B72-B459-CA76749A9BD1:01}


Stella☆Beats まなちゃん
まなちゃんは、すごく話しやすくて親しみやすく、元気をもらうアイドルさんです✨
{6462C9E2-87D2-427B-A032-9F9906E7B580:01}


こういうアイドルフェスで出会って、アイドルさんと仲良くなれるのはとても嬉しいことだし、楽しいな!

ファンの皆さんの気持ちがすごくわかるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいよね♬




そして次の日も…
アイドルさんとラジオday!


AKB48の岩佐美咲さん!
{CEE781BA-2545-4581-82CA-19D42FA87349:01}
TBSラジオ全国ネット「池田めぐみのFine!!」AKB48・岩佐美咲の「公式ラジオ」にChu-Z あすか&KANAが出演します!7/23&7/30 午前3:30~放送です!

本日、遅い時間ですが…美咲さんとのトーク、ぜひ聴いてねっ✨

 




チャオ ベッラ チンクエッティ ロビンちゃん!
{D92E1A86-399E-4E09-A3BF-2E23536AF4EE:01}
ラジオ日本「60TRY部」に出演しました!!
いろいろお話してロビンちゃんと仲良くなれた気がします♬


たくさんの可愛い子とお喋りして
なんだか女子力上がった気がするっ✌️❤️


やったね!





今日のShowroomは、
わたしの誕生日が近くて、
番組の中で、生誕祭をしてもらいました✨
今日は3人の○○ぴょんでお送りしました!w


かなぴょん
{FECE6546-E879-4777-8E61-DC1DE933768E:01}


あすぴょん
{D6EF0AE8-90FE-44B1-AED2-E4A604209822:01}

かえぴょん
{AF6DDCE4-E046-4FC4-9766-BCFD45DE16B3:01}

新鮮ー!!!

みんな、赤い服を着ると、
強い気持ちになるみたいですw

そして赤い服を着ると
自撮りが長くなっていましたw



みんなも赤い服着てみたらどうなるか試して見ては…!!w




ではでは!明日は出張ミルクホール!秋葉原にあるトリオンプでお待ちしています❤️




PS.たくさんの質問ありがとうございました!3周年おめでとうコメントも見ました😂✨


KANA