こんばんは!
5日間の遠征が終わりました♬

ブログ遅くなってごめんね!

伝えたいことを書いたから最後まで読んでくれたら嬉しい✊✨






今日はKBS京都テレビの「ぽじポジたまご」に生出演させていただいたり、名古屋でのリリースイベントでした♪
{85339B4C-5C1E-434D-99B8-7A7DD9035B86:01}
楽しかった!!
遠征の初めと終わりを名古屋でやれて嬉しかったなー★


遠征中はさ、
ライブももちろん楽しくて…
その他にも、いろいろあったんだよねっ



みんなとご飯いって、お話したり、爆笑したり。
{45FC3F61-E1EF-44CB-AA61-694E14C11BEF:01}


すこしだけ京都を観光できたり。
{74BE6480-E74B-4D6C-8F86-6A949F2FB894:01}

一人部屋で、音楽番組見てて、わたしも出たいな~、パフォーマンス力あげよう!改めてがんばろって思う夜があったり。
{C0D5F7BD-F6C1-40B7-80BA-0D88C2D990CF:01}

とにかく濃い5日間だったな~!




なんかね、
この5日間の遠征で
すごくわかったことがある!


人の笑顔が好き。



なんて思ってたら
Tell me why 生まれて来た意味を知りたいの歌詞に「笑顔が好きなわけを知りたい」ってあったよ。


笑顔が好きなわけはね、
パワーをもらえるからっ(o^^o)


だから、わたしも
毎日笑顔でいたいなって思ってる!


人間…
自分の思ってることは、相手も思ってるって言うし!

あなたが楽しい!って思ってたら
わたしも楽しいし、
あなたが悲しいって思ってたら、
わたしも悲しいと思う。

だから笑顔も一緒で、
わたしが人の笑顔がパワーになるから、
わたしも笑顔でいたいなって!


ただそれだけの話なんだけどさっ!!



なんか伝えたくてねっ✊✨
{B3B062E6-E054-4835-B8D0-4CF0AF1FFC40:01}




今、東京へ帰宅中なんだけど…

名古屋→広島→神戸→大阪→京都→名古屋と

ほんとうに、
ありがとうございました。




はじめましてのあなたがいて、

現地に住んでて会いに来てくれたあなたがいて、

一緒にリリイベを回ってくれて背中を押してくれたあなたがいて、

こういうブログやツイッターで言葉をくれたあなたがいて、

寝る間も惜しんで、疲れてる顔を一切しないでわたしたちと夢に向かってくれているスタッフさんがいて、

メンバーという5人の最強の味方がいた。




だからこの遠征が、
すごくすごく大切なものとなりました!



日付が変わり、6月30日。
CD発売まであと1日!!!



この遠征で得たものを東京で伝えたいな。
明日からリリースイベントが続くよ(o^^o)!



30日(火)池袋サンシャインシティ噴水広場 18:00~
1日(水)タワーレコード秋葉原店19:00~
2日(木)ヨドバシ吉祥寺 19:00~
3日(金)タワーレコード仙台パルコ 19:00~
4日(土)イオンモール川口前川 専門店14:00~ 
タワーレコード新宿店 7F 18:00~ 



会いに来てくれたら嬉しいな☆

笑顔で待ってるね(o^^o)





KANA