今日は、遠征4日目!

in大阪&京都♪

IROHA MUSIKで「これでみーんなメロメロやでー」って言ってたやつです!!ふふ♡
{2E4B1BAB-CA75-4DF3-82A4-227E3691B5EC:01}
タワーレコードあべのHoop店さん!
タワーレコード京都店さん!
ありがとうございました!

今日、#PANAiiiで皆でやれる掛け声のところで「大阪フゥフゥー」ってやってたら…なんだなんだ?って集まって来る人が多くて嬉しかったっ♡
{C6B45391-EEF9-4778-AC18-13F559CEB943:01}


京都は、ミクの凱旋だったり、はじめましての方もいて感謝でいっぱいです♬
{5DA0DDD6-1172-4F2C-AEAE-DEC6C4AEC435:01}

関西広がってきて嬉しいかぎり!



夜は、ファンのみんなと
花火大会楽しかったなぁ~♬
夏の最高の思い出をありがとう!


まだまだ関西は続くぞ~っ\(^o^)/

明日6月29日(月)
KBS京都テレビ「ぽじポジたまご」
11時台にChu-Zが生出演!
 

KBSラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」13時台生出演
http://t.co/uPLB8IJ1Fa
ミク、あすか出演 !


そして夕方は…名古屋だー!
名古屋パルコ西館 18:30~
パルコに集合だよ♡
待ってるよーっ(`・∀・´)



ではでは…♡




KANA