Chu-Zの赤担当KANAです!
{0DDBD92E-18C3-4FBF-9C43-E7B983EEE7BD:01}


7月1日にChu-Zメジャー3rdシングルを発売します!
今日はその話をさせてください(*^^*)

昨日、記者会見があり、たくさんの記者の皆さんに集まっていただきました。
記事も新聞もすべて見ました。
ありがとうございました‼︎


カップリング曲の「#PANAiii」
この曲は、デビュー当時からお世話になっている小田桐ゆうきさんに作詞作曲していただきました。
夏にピッタリのアゲアゲソング!
 #PANAiiiを聞けばメンバーの個性がわかるように、ゆうきさんが作ってくださいました(^-^)★
絶対に楽しくなる1曲。この夏ぜひきいてほしいです‼︎




そして、表題曲。
「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」

作詞作曲 つんく♂さん。
ダンス振付 Chu-Zプロデューサー PaniCrewのYOHEYさん。
衣装の監修 Silent Sirenのひなんちゅさん。
MVの監修 喜屋武ちあきさん。
ジャケット写真監修 デジタルハリウッド大学教授の福岡俊弘さん。

まさにドリームチーム!
本当に、本当に、感謝でいっぱいです。


{576B6693-15C2-4885-A889-7749E707B352:01}
今日、MV撮影が終わりました♪
監修の喜屋武ちあきさんとお話をして、Chu-Zのメンバーは人間としてもとっても魅力的だと思うので、PVを通して改めてメンバーの皆さんの人としての魅力を知っていただけたら嬉しいと言葉をくれました。
9年間アイドルを続けていた大先輩の喜屋武ちあきさんに、Chu-ZのMVを考えていただきすごく光栄です。
出来上がりを楽しみにしてて下さい‼︎



{A8D75963-2F68-455D-A96C-664B72369CB2:01}
そして衣装は、Silent Sirenのひなんちゅさんに考えていただきました。
実際に一緒にミーティングして、 とても親身になってくれたひなんちゅさん。メンバーカラーや、可愛さとセクシーさなどChu-Zのことすごく考えくれて、嬉しかったです>_<!
{6C6A1AD6-7E70-4412-A746-B835CC12F6E1:01}









つんく♂さんに書いていただいた歌詞は、自分達の今の心情が描かれています。



「ねぇ教えてなんで私が今ここで歌っているのかを」
「生まれてきた意味を知りたい」
という歌詞があり、私は深く考えました。



私は、小さい頃からダンスと歌が大好きで、夢はアイドルでした。
何回もオーディションを受けて掴み取ったアイドルという夢。
そして新たにできた、Chu-Zで武道館に立ちたいという夢。


でも、現実は甘くなくて、アイドルになってもうすぐ3年が経ちます。
悔しいこと、涙すること、たくさんたくさんありました。


それでも私は、このChu-Z6人でどうしても武道館に立ちたいです。





ファンが2人から始まった。
小さなライブハウスで歌う日々。出番は10分。持ち曲3曲。マイクは6本なくて歌うことができない時もあった。そんな日々から徐々にファンになってくれる人が一人ずつ増えていった。



八王子での初ワンマン
TSUTAYA O-WESTでのワンマン
TSUTAYA O-EASTでのワンマン
メジャーデビュー
品川ステラボールでのワンマン
オリコン5位
 
ここまでの毎日、突っ走ってきました。
毎日が夢の通過点です。
まだまだこの先の景色がどうしても見たいんです。



チャンスが与えられた今、必ずものにしたいと思っています。


0から始まった私たちでも武道館にいけると伝えられた時、人に希望を与えられる気がします。






普通のわたしが
夢を追って、叶うって信じたら
アイドルになれた


だから
アイドルになれた私が
夢を追って、叶うって信じたら
武道館にいけると思う


今、私は夢を叶えるためにここで歌っています。


そして、夢が叶った時、生まれてきた意味を知ると思います。


この歌を歌いながら、
夢は叶うと証明したいです。





7月1日発売、
「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」
ぜひよろしくお願いします!


KANA