こんばんは!!!
愛媛からの更新(〃・ω・〃)
{2991EDA6-72AF-4AEE-AF7F-3CF05FA2B356:01}

ジャケット撮影は無事に終了!
コメント、空き時間に読んで楽しませてもらって元気でたよー★


今日は朝から愛媛へ行きました♪
えーひーめ!初上陸!
東京と空気が少し違う感じがした( ´ ω ` )ノ
{E378B881-4100-4B3E-B20D-24A072AAC636:01}
ちょっくらミクと観光もしたよ♪
みかんジュースを求め、商店街を歩いてみたら、見つけました~✨
なかなかリッチな値段でした。笑
{4464B5B9-A07B-4DD5-A2EB-12D46A2EB3B2:01}

今日は、日本木材青壮年団体連合会
第60回記念 全国会員四国愛媛大会
のゲストとしてライブをしてきました♪
Chu-Zを呼んでくれたことに感謝(*^^*)
ありがとうございました!!
{F7F32635-3986-450C-9A62-D11BFF5CC5EF:01}

{9621FDAC-624D-48EC-92ED-19A965B8B028:01}
セットリスト
1.花のアーチ
2.Chu me now!
3.Direct to U
4.GIRLS ON THE RUN

出会いがいっぱいでした♪
初めまして皆さん、Chu-Zのことを応援してくださって本当に嬉しかったです。


Bigになって 愛媛でLIVEしたいなって思いました。
単独。
そしたらファンの皆さんにも来てもらいたいな!


また戻ってこれるように、
そのために東京で頑張るんだっ!
{A73F3D46-E604-4AEA-8B30-EE674C77D45D:01}
おわったあとは皆でモツ鍋!




今日もおつかなでしたー!♪




Twitterで愛媛のこと、聞いてみたらこんなリプが来たんだ(◍•ᴗ•◍)

・愛媛いったことあるよー。
旅行で、道後温泉に浸かったり松山城行ったりしたよー。

・じゃこ天おいしいよ~☺️

・愛媛といえばタルトでしょ!


気になる、気になったー♪



わたしの今日愛媛で知れたことは、
・みかんジュースが出る蛇口がある
・道の真ん中を走る電車がある
・東京より少し寒い。
・ゆるキャラのみきゃんちゃんが可愛すぎるし、街のいたるところにいる
{214C80C4-5877-405A-8039-8E63735396F3:01}
・方言が「やけん!」


だよー!


また明日、愛媛で知れたことがあったら皆さんに教えますね♪(´ω` )


では!




KANA