こんにちは!


昨日は、日本ハムファイターズ2軍始球式をやらせていただきました!
{A598D2DB-65C8-46E3-A03C-EF7AB2EA1806:01}
この日をすごく楽しみにしてました‼︎

学生ころ、野球が好きで、野球観戦をすることが何回かあったので、まさか自分が始球式をさせていただくとは本当に光栄なことでした!


始球式はかなり緊張しましたが、
始まる前や、投げ終わった後の皆さんの声と笑顔にホッと安心(*^^*)
{BC760BE9-75C6-4C86-9031-33D16600F064:01}

応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!





たくさんの写真があるので載せますねー♪
{3B63A425-207C-4059-ADE7-5209B8962BEC:01}
妖怪ウォッチを一緒に踊ったカビー♪
可愛かったあ\(^o^)/!!


{8B1B6547-9418-47F4-A47E-57077AEE7926:01}

{BD5E2B9C-0B75-4164-8F02-EC51AFCA8874:01}
選手の皆さんとお写真(*^^*)✨
ボールの投げ方を教えてくださいました!


{EC5B1D92-C57B-4B84-863B-28A37AA7BC9A:01}
チアの皆さんと\(^o^)/☆
私たちがGIRLS ON THE RUNを歌っている時に、声援を送ってくれて優しさに嬉しくなりました。
皆さんのパフォーマンスも素敵でした!






試合も見させていただき、
見ていて胸が熱くなりました。

夢に向かって努力している素晴らしい方々と
一緒にお仕事をさせていただいて、
自分自身、気が引き締まりました。






わたしが今頑張らないといけないこと、
心の中で数えてみると何個もあります。




熱い人間です。
自分に満足をしてみたい。

だからこそ、自分を育てたい!

昨日の経験で、いろんなことを感じられて良かったです(*^^*)!
{FECBE938-4BB6-4597-8921-7E8F691F0ED8:01}


今日から3rdシングルの
リリースイベントが始まります!


話し合いをして、
とある目標を立てました(*^^*)


「1298人の署名を集める」

これは、赤坂BLITZの収容人数なのです。


Chu-Zは、来年の初めにワンマンライブをしてSold outにするという目標があります!


今回のリリースイベントも未来に繋がっていくに違いない。
一期一会の出会いは大切だし、Chu-Zと過ごした日々を覚えてもらいたいです!



1298人に出会えますように。


このリリースにかける想いが多くの人に伝わりますように。


数時間後、始まります( ^ω^ )!

日程:2015年5月17日(日)
会場:イオンマリンピア 4F イベントプラザ
千葉県千葉市美浜区高洲3丁目13-1
時間:17:00~/19:00~
内容:ミニライブ&特典会
観覧無料なので、お待ちしています★

#PANAiii 企画もお楽しみに\(^o^)/
{DAD56D9C-1B74-4E7A-998C-721BD2C6B82D:01}

向かい中💓



KANA