こんばんは!
{768CAD63-0494-4615-BE30-E65612900E31:01}
ただいま東京~!


今日はベビスタちゃんのレッスンをしてました꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱


メンバーのりほが、Chu-Zの品川ステラボールのワンマンライブのDVDを何回も見てくれてて、いいところを語ってくれたので見てます(*^^*)笑
{1D90AB1E-AB2E-47F1-B057-5E5421F4F171:01}
Summer dremerの表情とか、one's lifeのソロとか色々言ってくれたんだ~!!

見てたら明日の定期公演がさらに楽しみなった♪わくわく。


【5/11】【重大発表あり!!Chu-Z全力定期公演~月曜日に開催Chu♡~】
開場19:00 開演20:00
場所:ベルグトーキョー
料金:¥2500(1D別)
出演:Chu-Z
OA:BABY☆STAR(20:00~20:20)
※ご予約特典Chu-Zデコチェキプレゼント!


明日、Chu-Zから重大発表があります!


応援してくれている全ての人に、ぜひ聞いてもらいたいです(*^^*)

私たちは武道館への夢に向かって明日も突き進みます!


ぜひお待ちしてます♪








今日は母の日でしたね!
「ありがとう」の気持ちは、伝えられましたか??(*^^*)
{DAFB440D-6E5A-4246-BC8A-47722B5DAB70:01}
見てると元気になれる、私の大好きな向日葵をプレゼント!
ママも向日葵みたいなんだもん(*^^*)
いつも元気をくれるんです!!


Chu-ZのKANAをすごく応援してくれてて、
素敵な景色を、お母さんにたくさん見せていきたいって思うんだ!
自慢できる娘でありたいから頑張るんだ!
{ECE5CABA-40E2-4E32-9D9B-0A5C0FB82CA2:01}
いつもありがとっ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛



皆も素敵な1日になってますように!✨





KANA