こんばんは(* ´ω`*)
{52A91DFB-3ADD-4632-81FD-C190C168B246:01}
今日は、特典会🎤楽しかった!


「踊ってみた」を学校の前で撮ってきました!

VineにUPしたのを見てもらえましたか?✨
モーニング娘。'15さんの新曲を踊らさせていただきました(^-^)/



制服を着ると、高校時代を思い出してしまいます、、!



どんな高校生だったか…
今日は書いてみようかな♪


私の高校は、全校生徒が800人以上で、入学式は人がいっぱいでびっくりしたのを覚えてるーw


部活が盛んでしたが、、、何に入ろうか迷わず、ダンス部に入部!

高校は、ダンスのことばっか考えてたなーぁ♪(´ω` )


大会、発表会、文化祭とかのために振りや構成を作ったりしてダンスな毎日でした♪

部員は70人いて、すごく楽しかったー♪
もうみんな卒業したんだなと思うと時の流れの早さを感じるなぁ∑(゚Д゚)


部活では,部長になっていい経験が出来た!

部活面はこんな感じで…♪


勉強面は…(笑)
うん…日本史が得意でした!暗記系!←

でも学科は英語で…(笑)
Hello!とか、いろいろ話してた懐かしきあの頃。←
オーストラリアに短期留学に行ったのが良い思い出だなー(*^^*)


そんな高校時代は、ずっとアイドルを目指していて、高3で夢の切符を手に入れて、今があります!


かなの高校生はざっくりとこんな感じ!!
他にも知りたいことがあったらぜひ聞いてくださいなっ(=´∀`)人(´∀`=)



皆は,どんな高校生だったのかなー⁇
高校生の皆は、高校を楽しんでくださいねっ☆
制服ブランドも今のうちだしいっぱい着るべしっ♪w



高校生と言えば…
今日は、妹グループのBABY☆STARちゃんのレッスンを覗いてきましたっ(*´ω`*)

一生懸命で素直で、本当に可愛い♪


皆に会うと私ももっともっと頑張ろう!って気持ちになるんだ✊


今日はベビスタちゃんに会えてよかった♪




では、今日はこの辺で!
読んでくれてありがとうっ( ´ ω ` )ノ
{84A2F951-A7F8-4ED6-A051-DDF73F7892FE:01}
↑るーちゃんのおにぎりもぐもぐ❤️


P.S.
カラオケについてのコメント読むの楽しかった~♪(´ω` )

KANA