こんばんは♪(´ω` )
{DA417809-271B-4379-BB09-E9FD5E284925:01}
かなだんごの作り方ドキドキ

①そのままor巻く ←気分で決めてねっ♪
②ポニテする
③ポニテにシュシュをつける(黒)
④シュシュにポニテをぐるんぐるんとして、おだんごの形をつくる
⑤ピンで止める


出来上がり。
女の子は,ぜひ試して見てくださいっ♪(´ω` )





高校生のときはよくしていたお団子。

そして、紫のリュックを背負っていたいたので、
「お団子の紫リュックの子」
と言われることが多々ありましたw



今は、「ポニテの赤い子」かなっ?♪
{C7F01C84-AB13-4EA0-9F51-061B76B66777:01}
ところで、皆さん、お団子はすきですか?( ´ ω ` )ノ


LIVEだと動くので取れてしまうので💦どこかのイベントとかで出来たらいいなーって思っています♪



ではでは、この後の25:15~東海ラジオ「Chu-式計算ドリル」、
明日の代アニLIVEステーションでLIVE、
どちらもよろしくお願いします(*^^*)



KANA