こんばんはっ!
{2B157F13-01E6-4899-99EB-C477AEEA570D:01}
今日は、あたたかい日だったね♪

こういう日は、ピクニックとか花見がしたいな!とくに夜桜♪

昔はよく高校の皆と、大宮公園で夜桜を見に行ってました(◍•ᴗ•◍)
埼玉県民にはオススメの場所だと思う!



オススメのお花見の場所、知ってる人いるかなー⁇✨

Chu-Zメンバーで、する予定を立てたので参考にしたいなと思っています♪w

教えてねっ♪





今日は、ずーっとスタジオでレッスンでした(๑❛ᴗ❛๑)♡

事務所の研究生のレッスンもしたよー♪

高校生!JK!!!大学生も何人かっ!!✨


あの曲とあの曲を教えましたっ♪(←まだ言えない)


リハから本番のようにしてる皆の姿が印象的でした♪

お披露目も近いかもしれないので、楽しみにしててください‼︎



ただいまラジオ収録っ♪
{1A481426-2E59-470D-AA45-A97C9809227E:01}
終わったら練習なので今日はまだまだ長いぜ~(((o(*゚▽゚*)o)))↑↑




KANA