こんばんはーー♪♪

今日は山梨に上陸(^^)
{7BB2DFE7-3070-4CBD-800A-3CA7BCC12E4A:01}

{3443000C-E723-49B3-ADBE-E162A70F91D4:01}
美味しいほうとうを食べに…♪


じゃなく!!


ライブしに来ました(/ω\)♪w
{5B981F60-09A6-4CCB-8221-EEE129F8F749:01}
猫の日だから、猫耳もつけたの♪


一部も二部も楽しかったです!✨

遠征してくれたChu-Pet、ありがとう!
山梨の人にもっと知ってもらえるように頑張るぞー!
いきたい場所がたっくさんだよ!
みんなの住んでる場所に行きたい!
ツアーがしたいなっ!!!

夢はどーんどん膨らんでいくっ(/ω\)
{8ECBFB5A-9274-4F29-830B-4D59706475EF:01}





では、今日ここで、
この前の記事のブログコメントを返したいと思いまーす♪


お待たせです(T_T)


かなのことは知ってもらえるいいチャンス!コメントしたよっ!って方もしてないよ!って方も、ぜひチェックしてくれたら嬉しいなーー♪




11 ヤーカズさん

かにゃー♪:

今日も一日お疲れ様♪
丼すげぇーー!!
俺もほしいよー(^O^)
改めて質問考えると難しいな。笑
最近ハマってる事もしくは物はー?♪

「料理♪!!!!」

12 すぎちぃさん

無題:

まずは2nd シングル発売おめでとうございます!
かなぴょんとは出逢ってからまもなく2年半になるのかな…
出逢った当時は八王子ミルクホールなどで何年後かの自分はこうでありたい!と色々と目標や野望を聞かせてもらいましたが、現在の自分をみてあの頃思っていた自分像に近づけていますか?

もしよろしければ自分で成長したなーという部分を教えてもらえたら嬉しいです。

昔はMCすら戸惑ってしてたのに今のかなぴょんを見ると自分はいろいろな面で成長の度合いを感じました。

ライブの煽り方も上手いし、可愛い笑顔・歌声、キレのあるダンス、すべて兼ね備えてるしね。

あとお約束の質問をします。

僕のことどう思いますか?←

「考え方ですかね‼︎
あなたは面白いと思います(*`・ω・)ゞ 」


13 えりなさん

無題:

デイリー5位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 
じゃ、質問‼︎
・かなちゃんから見たメンバーの尊敬するとこ!
・好きなおにぎりの具 
・カラダのメンテナンスで気をつけてるとこ
にしてみる!\(^ω^)/
なかなかリリイベ行けないけど行ったときはたくさんお話しましょう!

「まいあちゃん→思いやりがめちゃくちゃある!女子力⬆︎
あーちゃん→演技力、しっかり者✊
るーちゃん→声量がすごい。努力家‼︎
かえで→ダンス!表現力✨
ミク→一生懸命、キラキラしてる✨、スタイルの良さ!


明太子、高菜をよく食べます

腹筋して、いつでもくびれがあるようにするっ(^^)!」


14 せきてぃーさん

無題:

かなぴょん、お疲れ様ー(^^ゞ
そしてオリコンデイリー5位おめでとう\(^o^)/
この勢いのまま週間でも10位以内を目指して頑張ろう(^^♪
そして、かなぴょんに聞きたいことかー
今JAPANIMAXの活動も始まったけど
かなぴょんの好きなアニメとかあるのかな?
ではでは残りのリリースイベントも
体調に気を付けて頑張ってね∩(*・∀・*)
/12 2:04:54

「勉強中でございます♪でも学園ものがすきになりそぉ(/ω\)」

15 みっきー(ポニテ断髪済み)さん

札幌雪まつり閉幕:

おつKANAぴぉん♪
花のアーチ聞いてます~~~あと、DVDは週末に友達とカラオケで見る予定です。アンコール前のとこでじぶんのペンライトが抜かれたとか聞きました(^_^)楽しみ♪
質問します!!
Chu-Zの楽曲で一番好きな曲を教えて下さい!!

「IROHA MUSIK( ´ ▽ ` )ノ」

16 田口翔さん

無題:

アイドル好きを公言しているかなぴょんさんの、顔以外で、このアイドルのここが好きとか、推しになる時のポイントとかあったら知りたいです。

「憧れを抱くとき、推せるなって思います。パフォーマンス力がいちばん✨」

17 keyさん

お久しぶりです:

iTunes Storeで「花のアーチ / Brand Boy」ジャケットはType-Aのフロントが採用されているので、かなぴょんがiTunes StoreでChu-Zとして看板になっているのですが、どんな心境ですか?

「感謝の気持ちでいっぱいです。与えられた自分へのチャンス、ちゃんと結果にする!という心です‼️」

18 荒さん

無題:

お疲れ様でした。昨日は、久々にお会いできた良かったですo(^▽^)o
5位、おめでとうございます!
ウィークリーチャートは、10位以内に入ってるといいですね(^∇^)

「TOP5でした!応援ありがとうございます(/ω\)」

19 タカノリング‼︎!さん

そーねー?:

かなぴょんおはかなー!!
あら突然の質問コーナー!
…って更新ツイートであるのは知ってたけどさw
あ、こないだ麻衣愛ちゃんにした質問のかなぴょんバージョンも知りたいや
Chu-Zがデビューライブする直前に自分と会った時の気持ち教えて~♪

「はじめて手をふられた!アイドルになれたんだ♪って気持ちでした( ´ ▽ ` )ノ」

20 もなおさん

無題:

高いヒールでも激しく踊ることができるコツってあるのかな?
かなちゃんのダンス見てて惚れ惚れとするよ(^o^)

「慣れだと思うので、練習が一番かなぁと思います(*^^*)恐れずに履いてチャレンジ!」


21 ねろさん

無題:

うはー今日行きたかったーε٩( ºωº )۶з
たくさんの人が見てくれたみたいでなにより!
オリコンデイリー5位!よかったね!
でもまだおめでとうは言わへん(`・ω・´)ノ
ウィークリーで目標達成したら改めておめでとうって言おうってなんとなく思ってるから!笑
リリイベも残り少ないけどたくさんの人に届けれるようにアピールしてきちゃってくださいまし٩(ˊᗜˋ*)و
あ、質問もしとくー( ´ ▽ ` )ノ
心理テストの質問したら面白そうと思ったけどこれはまた今度ね!
逆に聞きたいことあったら質問してくれてもいいよ!ちゃんと答えます!笑

なんか前に鎌倉に旅行行きたいみたいなのんどっかで聞いた気がするけど、Chu-Zのイベントするなら今1番どこに遠征したい?

ほな今日1日じゃぱにの公演もリリイベも頑張ってこーう(*゚▽゚)ノ

「遠征…ツアーがしたいので…仙台とか大阪とか福岡とかですかね!選べない!!!←」


22 けんじゅさん

無題:

発売日おめでとう(ノ≧∀≦)ノ
朝から踊ってたのか~、体のウォームアップは充分だったんだね!
一歩一歩着実に小さな夢だったステージに立ててってるね!この積み重ねが武道館につながってると思うととワクワクが止まらないよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
デイリー5位おめでとう(^ω^)
残すはウィークリー!かなぴょんの持ち前の全力で駆け抜けちゃおう٩(ˊᗜˋ*)و
吉野家さんからの粋なプレゼント嬉しいよね!それも武道館の文字入り(。☉∆☉)ワァオ☆
JAPANIMAXまた見たい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

かなぴょんに聞きたいこと、
毎日欠かさずやっていることは?
この悔しさが今のバネになってることは?
が気になるー(^^)

「水をたくさん飲む!
怒られた時の悔しさが今でもバネになってます‼︎」


23 パスカルどんべいさん

無題:

お疲れ様!
ライブ行きたかったけどいけなかった(-_-)
こんどはいくねっ!
前にでんでんにも聞いたけどchu-zの他のアイドルやアーティストさんにここは負けないぞってとこはどこ?

「大きな夢があって、それに向かって小さな夢を一歩ずつ叶えていくとこ!☆

団結力!

どんな曲にでも挑戦する!

夢に対する熱い気持ち!」


24 たいちさん

無題:

おはよー!
また、寝落ちしてしまった。
デイリーランキング5位、おめでとう!でも、まだまだ、油断できないみたいだから、気を引き締めて、みんなでがんばっていこうね!ウィークリーに入って、おめでとうって、言うためにね。
リリイベでリハ見ると、いつも寒そうだから、風邪に気をつけて、がんばって!
あ、ここで質問!リリイベやチェキの時、上手く笑顔ができないんだけど、何か良い方法あるかな?かなさんは、練習とかした?並んでいる間にいつも緊張して顔が強ばってるんだよね。自撮りの女王さま、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

「笑えないって思ったら笑えない!笑えるって思ったら笑える✨わたしが笑わせてあげますねっ(^^)」



では今日はここまで!

{3C27F5AD-93D1-4742-957B-34BE7D77C335:01}
おやすみ~❤️

KANA