約2ヶ月間のリリースイベントが、たったさっき終わりました!

すごく達成感があります!


WenDeeもワンマン成功したみたいで嬉しい。




ここで、

Chu-Z,2ndシングルを応援してくれたすべての人にこの言葉を伝えたいです。



ありがとうございました‼︎
{722E98D6-C6BE-49A0-B5C4-897DD8D54AE5:01}







Chu-Zにとっての勝負のシングル。
オリコンTOP10に入るという目標が出来て、メンバーと走り出した。


寒い日も、雨の日も、雪の日も、、遠くても、、どんな時でも応援に駆けつけてくれたファンの皆、

来れなくても、リプとかコメントで応援してくれた皆、

TOP10入るぞ!と気合いの言葉をかけてくれるスタッフの皆さん、

支えられてました、力になりました。




東京の人、たくさんたくさん、駆けつけてくれてありがとう。

埼玉の人、地元トークがすごく楽しかったよ!!


神奈川の人、横浜、今回たくさん行けてよかった!


名古屋の人、熱くて大きい声援、最高だったよ。

千葉の人、寒くても見てくれてありがとうっ!!


北海道の人、見てもらえたことにありがとう。もっと大きくなるよ。


福岡の人、知ってくれてありがとう。絶対またいく。博多弁も好きだ!!



ほかの県から来てくれた人、遠いのにありがとう。
 
海外から来てくれた人、英語とか韓国語もっと勉強しようと思ったよ。



その場で知ってくれた人、初めて見た!良かった!この一言が嬉しくて嬉しくて。


家族、友達、支えてくれてありがとう。


ねぇ、
いっぱいいるの。

こんなにたくさんの人が
今回のリリースイベントを応援してくれたの!



熱い応援伝わっています、
本当にありがとう。




応援してくれた人のことを想う時間が何より楽しかったし、宝物になりました。


大きな愛でした。



今日のファイナルのトレッサ横浜さんのLIVEでは、二年前の人が少ない時を思い出した。
{D51A4219-24BB-44AD-A962-4C75AA4DAAC5:01}



インディーズ時代。

それから二年経ち、
メジャーデビュー二作目。

たくさんの人に見てもらえて、
自然と涙が出てきました。


成長するのに時間って必要で、

その時間の中に、
たくさんの出会いとか、想いで、絆、があって、結果になっていく…




Chu-Zで過ごした時間は
一秒一秒が宝物です。

みんなにとっても、そうであってほしい。




「花のアーチ/Brand Boy」

この2曲のおかげで、わたし自身も成長できました。

この2曲は、わたしにチャンスを与えてくれた。
メディアにも出れたり、ラジオにも出れたり、
ひとつひとつの経験が自分の自信へと繋がっていったよ。


まだまだだけど、ちっぽけだけど

自分が自分でいれてよかったって
本気で思った!


リリースイベントは終わってしまったけど、今後も変わる自分を探していきます!



ついてきてください。


わたしは絶対に夢を叶える。
今日ここで誓うよ。



オリコンTOP10入ってますように!



皆さん、本当にありがとう!!



KANA