こんばんは!
{98DFEFFE-F6CE-4A97-B0AE-2A9A69D0071A:01}
Eternal lover/Sun-Chu♡
聞きながらの更新ですー(*^o^*)



今日はダイバーシティ東京プラザでリリースイベントでした★
{A9E36658-5989-486E-8F7C-492C6D90C14D:01}
一部、二部、寒い中ありがとうございましたアップアップ

ここのステージに経つのは三回目★お客さんと近くて一体になれるし、通りすがりの人に目が止まり、集まって来てくれるのが嬉しいのです!

今日も爪痕を残せたかな?!
近くにいたガンダムより大きくなれたかなぁー!
ガンダムカフェって気になったぁ!

そんなことを考えながらひとり考えタイム☆ベッドの上で♫


明日はタワーレコード錦糸町でリリースイベントです(^-^)/!
{1703C66C-1E9D-4F1D-B2A4-C13422334DFB:01}



さてと、
今日は時間があるので、前回のブログのコメント返信をさせていただきます!


コメントの内容とお名前は個人情報なので書かずに…(>_<)
順番で書いていきますっ!


1→私は思い出に浸ることが好きなのでよくカメラロールを見ちゃいます(*^^*)


2→気持ちが嬉しいです!
JAPANIMAX!公演お待ちしてます(^O^☆♪


3→大学選択…自分自身で選ぶ道というのは、間違っていないと思うので、強い意思があればすぐ決まると思います(*^o^*)

恥ずかしい出来事…
たったさっき、ねむすぎて電車で隣の人に寄りかかりすぎたことですかね(_ _).。o笑


4→JAPANIMAX!は、6曲がっつり踊っているので、ぜひ見てほしいです♫


5→Chu-ZとJAPANIMAX!の活動がどんどん広がっていく今が凄く大事で楽しいです!

6→卒論のテーマを出身地の埼玉に関連づけるの参考にさせていただきますね(*^o^*)


7→私の誕生日の7月25日!ニコニコの日って覚え方、最高です!
リリースイベント沢山あるのでお待ちしています(^O^☆♪


8→4個上の友達のようなお姉ちゃんがいます♩四六時中メール。笑


9→踊ってみた。は、お姉ちゃんや、メンバーが撮ってくれます( ´ ▽ ` )


10→私が行ってみたい自然がたくさんの場所は日本各地にある小さな島々です♫


11→JAPANIMAX!のゆーかは、モデルのオーラが凄いです☆


12→目標とか言葉にしたら、叶う気がしますよね!お仕事頑張ってください(*^o^*)


13→JAPANIMAX!あと二日の追い込み、頑張りますっ(^O^☆♪
卒論テーマは今後決めていきます!


以上ーー!!!
コメントありがとうございました!



見てる皆さんも少し私のこと知ってもらえたかな??✨



これからは時間がある時に、その記事のコメントにお返事していくのでコメントお待ちしてますよぉ~!


気軽にどうぞっっ(^-^)/!☆

では、読んでくれてありがとう!

KANA