こんばんは!
{F026087B-02AB-4020-9D9C-BBB0BEAFE9DC:01}
今日もお疲れ様ですっ(^-^)/★



今日、東京に帰ってきて、
家族にお土産をあげました!

面白いことに、北海道と福岡のお土産で1万円使ってました😏


お土産あるある?!
かなあるあるかもしれない👍

あげたい!と思う、
感謝する人がいっぱいなんだ(^ ^)


みんなにも早くお土産話がしたいよ!!!
何か聞きたいことあるかな?✨





明日はグッドチョイス祭りです😁✨

1月20日(火)OPEN18:00/START19:30
@表参道GROUND
出演:Chu-Z,WenDee,amorecarina


すっごく楽しみ‼︎
この3チームが集まるの好きなんだ。

明日、Chu-Zはユニットメドレーをやるので、Sun-Chu♡としての私も楽しんで欲しいな!


本当に!!ぜひぜひお待ちしております!
{9E2C83A7-3352-4D2A-9CC6-789C63C55343:01}








PS.
フレーバーストーンのCM見たよ~って方いるのかなぁ~⁇♪


{98C311A4-0DBF-4E5E-984B-24146A439CF6:01}
おやすみなさいませ、ご主人様❤️



KANA