こんばんは~!
{3A26B092-11CE-414E-976C-948B0B2E5A59:01}
ラジオ収録が終わり帰宅しました(*゚o゚*)

あ、メリークリスマスイヴ♪

12月24日になりましたね‼︎
皆さん、どうお過ごし??✨
かなは、お家のベッドでブログ打ち込み中!!へへ

ラジオ収録の現場でクリスマスプレゼントをいただきました!
{2CADE9A4-1A51-4BA4-B0D3-49CFF0939EE2:01}

{4B35416A-37CD-4CF4-AD49-05C4DCDE495C:01}
チキン&ケーキ&飲み物♪

以前のラジオのときに、そんなお話をしてたら、本当にスタッフさんからのサプライズ…音譜
今年初のクリスマスFoodは、
YouTubeでクリスマスソングをかけながら食べました(*`・ω・)ゞ 笑

{02EBCFC3-9136-40DF-9603-D88AD53F6548:01}
今日は、上尾ショーサンプラザでクリスマスイベント、ありがとうございました♪

地元へようこそ!!嬉しかったなー。

PaniCrewさんとも一緒で、冒険者をコラボしたり、LIVEを見させていただき、元気をもらいました☆

見る側になり、あ!目があって嬉しい!!とか、パフォーマンスの届け方など、勉強させていただきました。

生かすぞー(^^)!

{E81342A8-2EA0-48B8-8802-47BEA78C5C87:01}
今日の私服は、なんか制服っぽくなったんだ‼︎
中に着てる洋服は、るーちゃんとお揃い♪


るーちゃんに写メ送ったら、「わろた(笑)かわいすぎやろ💜」と返事が来ましたww
るーちゃんは元気‼︎

体調が早く良く治るようにみんなもパワー送ってあげましょ!
{033AC9BD-0BF6-4587-BF9C-2386C2C3C950:01}



では!明日は定期公演!
20時~アキバカルチャーズ劇場に
かなサンタが登場します!

シャンシャンシャンシャン*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{11BF2C70-14DE-49F8-B682-C1C46170AA6F:01}

素敵なクリスマスを♪


KANA