こんばんは~!
なんか今日すごく天気がよかったです、東京。
{040BB0BA-18DE-4DC3-994A-70626CC5A8B9:01}
思わず写メを。。
皆さんの地域はどうでした?✨

空とか見上げてぼーーっとするのが好きだったりする私です(^^)






{1CE86441-67BA-42EB-9B56-8407FD490362:01}

今日は、TBSラジオプレゼンツ成瀬心美のアイドルプレイリスト2014に出演させていただきました♪

ちょっと早いクリスマス~(^^)
{19773C07-87F9-40BB-9A3C-A694F26D8F9D:01}
共演者の皆さんと、「恋人はサンタクロース」を歌いました!
「そうゆう私にウインクした~」って部分をあーちゃんと(〃・ω・〃)



心美さんがChu-Zのことを褒めてくれてすっごく嬉しかったなぁ…!!

LIVEリハを見てくれたり、舞台袖で笑いかけてくれたり、、本当優しくて感激です。

ぜひLIVEに来て欲しいなぁ~!!

ハロプロさんが好きみたいで…
気が合う!と心で思ってました(*゚o゚*)

また共演できますように!




今日は偶然、ミクとライダースがかぶりましたよー(^_-)☆
{2E51597A-BCF0-4BE5-B5A1-66E48BE1746C:01}
ライダース大好きです!
着てる人みるとテンション上がっちゃう!だからミク見て上がった( ^ω^ )笑

靴はマリさんからいただいたadidasを履きました!

お気に入りドキドキ



明日は上尾ショーサンプラザで13時~イベントです!

我が埼玉!

そしてPaniCrewさんも一緒♪

お待ちしていますっ(*^^*)


KANA