こんばんは~♪♪


お風呂から上がってゆったりタイム。


あぁ、この時間すきだなぁ音譜

みなさん、今日も一日おつかれさまです((*`・ω・´*))┘


そんな一日の最後にぴったりなのは…
{04766D06-4372-4CC2-99DD-D5433BD2B9A7:01}
ハーブティー♡最近、ハーブティーを飲むのが日課になってます(#^.^#)
これはローズヒップなので美肌効果がありキラキラ
種類によって効果も変わるので楽しいです♪
お風呂上がりはかなり落ち着きますよ!


とろーんってしてます、今。。。


{858E3688-31F4-495F-8B74-953E8782B1D3:01}

かわいいモコモコ靴下を履く季節になりましたし。。

冬本番だなー!


なんか今日の画像くまさんばっかだな~(*^^*)笑









{800912D7-69E1-46E0-9D0D-CC6DCCD0024D:01}

{5FD76179-2D8C-4E80-96F3-1E80E85B60FF:01}

かなさん参上!!笑



今日は新宿BLAZEにてLIVEありがとうございました音譜


明日は,
ヨーロピアンクリスマススイーツストリート13:00~13:25


リリースイベント@横浜ビブレ野外15:00~

ぜひぜひお待ちしております~ドキドキ
楽しい時間を共有しましょう(*^^*)!
{B3641BEE-7A9E-43A9-8E4A-B2DC140A09D2:01}


KANA