今日はレッスンをして、夜は事務所の忘年会‼︎
{B260C5CE-DF3B-40F0-ACE5-8BAEDE5400EC:01}

{93B34FD7-E3CA-488F-B6D7-5C370E860819:01}
今回が初めてで、楽しい時間でした!!

カラオケは、
一人ずつ歌っていったんですけど、
わたしは「まっさらブルージーンズ」を。
1回、イベントでやったことがありますね♪
{FB2D5556-BF8C-4FFE-9EA9-FE92F9EA813F:01}
↑その時の懐かしい写メ発見!

今回も、歌いながら安定のダンシングでしたw

みんなの歌を聞くの楽しかったです(^-^)
WenDeeの歌声は、一人一人じっくり聞いたのは初めてで新鮮でした音譜
りおなの歌ってるときのアヒル口が可愛すぎましてん‼︎笑



スタッフの皆さんもキャラ濃すぎで
面白い人揃いで沢山笑いました♪( ´▽`)



グッドチョイスの皆さんは
素敵な夢を持っていて
夢を叶えるとゆう熱い想いを持っているから、わたしも刺激される。

夢の集合体ですね。
叶えたときには何が起こるんだろうね。


何か起こしたい!!


だから今後も夢に向かって突き進みます。



気合い入ったーー!わたしです(ノ´▽`)ノ
{3134C2CB-E148-45B2-BB88-3BC7502FA06B:01}


みんなは忘年会シーズンなのかな?

楽しんでくださいね音譜

カラオケとか何歌うの~?(^-^)笑



PS.
昨日はあたたかいコメントほんっとに、ありがとうございます!!!


love.♡


{B6DCACD1-482B-4AA5-9347-45C8BEC6B82F:01}




KANA