こんばんは!

今日から2月11日発売のセカンドシングル
「花のアーチ/Brand boy」の
リリースイベントが始まりました!
inモラージュ菖蒲音譜
{143CC709-7387-4366-9436-034B0B4F7A44:01}
家族でよく来るモラージュ菖蒲に、
Chu-ZとしてLIVEで来ました!

地元愛、出てたと思われる!!笑


いつも以上に気合いも入り、すごく楽しかったです(^-^)
{D719DC32-7C56-4842-9904-949E7620DA2D:01}

地元にファンの皆さんが来てくれた。
地元の人にChu-Zを知ってもらえた。

家族や友達も来てくれた。

今日の景色は、
嬉しくて嬉しくてたまらなかったなぁ~!


ありがとうございました(^-^)!




毎日、
最高の景色を作っていく♪


明日は千葉のイオンマリンピアでのリリースイベントは、どんなLIVEになるんだろう?

その時、その瞬間のLIVEを大切に。


Chu-ZのLIVEって最高だな!



明日も聞けますように≧(´▽`)≦
{2503AA07-5832-455A-898A-73901606D33A:01}


P.S.
アイドルお宝くじ
見てくれた皆さんありがとうございました‼︎

勝敗は悔しいですが…

GIRLS ON THE RUNを歌えて良かったです音譜
{3501AA1A-E312-40AC-B42F-52F4CABE2C95:01}

明日も歌いますよー!!!

KANA