{53C06F6A-C079-4402-BEB2-093ED3F1D0F4:01}
Happy Birthday LUNAドキドキ
るーちゃんの誕生日&生誕祭でした‼︎

るーちゃん、たくさんの愛に包まれて幸せそうだったな🎵


すごーく思いやりのある子で、
どんなときもそばで支えてくれる。
いつもいつもありがとうビックリマークビックリマーク
{D97A7586-0423-4510-B68D-C29B6AD97AF5:01}


るーちゃんちに泊まりに行った時、
そっと、ホットミルクを用意してくれて
お話を聴いてくれたこと。


足を怪我して、LIVEに出れなかった時、
毎日毎日こんなことしたよ‼︎って連絡をくれたこと。


LIVE前に、わたしに気合いの一言をかけてくれること。



るーちゃん、
あなたのこと大好きだ。



二次オーディションの時からずっとずっと一緒だよね(*^^*)
るーちゃんと夢に向かって突き進める毎日が楽しい!
{BE74CFDB-F958-49DD-BF86-EDBDE7FE0F1C:01}

22歳、本当におめでとう!


KANA