こんばんは!
{9E2FDAFD-0014-4DA4-B5C4-8E5AB144AD3D:01}
あっというまに12月になってしまいましたね(^^)!


街もクリスマスっぽくなってきて、メンバーとクリスマスパーティーしたいね♪ってお話してましたアップ


今年も残すところ一ヶ月。

やり残すことは、ないように生きよう!


私は!!!!!

Twitterのフォロワーさん、5000人突破するぞーー!

本当は、期間が11月末でした。
公約発表から1200人増えて、あと460人でした。
悔しいなぁ。。
RTなどで拡散してくださった皆さん、本当にありがとうございました(>_<)!
{3758397A-2891-44C7-A8D9-7105D1813F95:01}
見よ!気合の5音譜
今年中に突破してみせます(^^)!!




昨日、今日と対バンイベントで、たくさん歌えて楽しかったなぁ…♪♪
{58DFD004-3A11-4CD2-9572-8CD4C58280F0:01}

あ!

もう一個やることあった!

パワーアップしたKANAになること(^^)!
{BCA58025-4511-40C1-9BE4-DBD8291AAB29:01}
キメ顔ーー!!笑



12月はリリースイベントも始まるし、気合い入れていきますっ!




明日は、LUNAの生誕祭!!&誕生日!!
楽しみですね(^^)

るーちゃんにとって素敵な誕生日になりますように💜

KANA