ワンマンライブ前日だーーーー!


一日を終えて、お風呂も上がってほっとしてるところ(^^)

明日のセットリストを流しながらこのブログを書いています。
夜遅くてすみません!




今日、スタジオ練習をしたんですけど、
二年前、Chu-Zが始まった頃よく行ったスタジオに行きました(^^)!
{AED9ADEB-7453-4B84-A1AF-BB18B61E3C8C:01}
初心の気持ちを思い出したとゆうか…


二年前の自分を思い出して、
なんか心がキュッてなったんです!

アイドルになれた時の自分。


ワンマン前に、ここに来れて良かったなぁって思いました。


練習は、振付師のマリさんが付き添ってくれて為になる時間となりました(^^)☆



今日は新宿ReNyで1部、2部とLIVEがあり、楽しい時間を過ごせて良かったです♡
{A07439E7-CFC5-4F68-8050-4825230BCFAD:01}
明日に繋がるLIVEになったなぁ~って思います!




明日はついにワンマンライブ!
追加公演だーー!

品川ステラボールのワンマンを終えて、
追加公演をする!って決まった瞬間、
すっごく嬉しかったのを覚えてる。

2014年に、また大きなワンマンライブが出来る嬉しさ。
Chu-Zにとってチャンスだなって思った。



それから約二ヶ月、
このワンマンを成功させたいとゆう一心で過ごしてきました。



明日は、そのワンマン当日!

6人で気持ちを合わせ、その気持ちが見ている人にも伝わり、会場みんなで気持ちを一つにしたLIVEにしたいなぁって思います!
向き合った時間を大切にしたいんだ。



とにかく楽しむ気持ちを持ってきてくれたら嬉しいです。
その楽しむ気持ちを、終わったあと、
心から楽しかった気持ちにさせたいんだ~(^^)!


あと、サイリウム、ボンバスティック、タオル、ティシャツなどなど、LIVEに必要なもの、忘れずに持ってきてくださいね音譜


 2014年11月25日(火)
 『 Chu-Z My Live2014~チューズデイに新宿BLAZE抑えちゃいました!~ 』
19:30 START!


新曲披露があります!

当日券もあります!

WenDeeも出演してくれます!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



新宿BLAZEで会いましょう(^o^)/
{47BF4B13-E869-4CA1-90AE-22C55049C5A4:01}



KANA