こんばんは!
昨日、Twitterで、
わたしがやってるvineの6秒だけ踊ってみた。の踊ってほしい曲を募集したら沢山リクエストが来たの(^^)
嬉しくて全部メモしたよ!!!


ありがとう/ _ ;



かなが○○を踊ってるのをみたい!って思ってくれるのが嬉しい。

踊りたい曲が増えたし、ダンス覚えるの好きだからワクワクするよぉ。


何を踊ろうかなー!と考え中です!
楽しみにしててくださいね(*`・ω・)ゞ 


しかし6秒だけ踊ってみた。めっちゃ楽しい。。。
反応してくれる人がだんだん増えて来て嬉しーんだ!



まだリクエストしてなあ~い!って人は、ぜひぜひブログのコメントに書いちゃってください(^^)

{7440097D-0C3A-42F2-8E71-A571354F3DD6:01}
Twitterのフォロワーさんが4000人突破!

5000人とゆう目標、11月末までに突破を目指して頑張りますグーメラメラ

いつも拡散してくれる皆さんありがとぅ/ _ ;





{887B2F1A-0ACB-4F7B-B432-9E200377F77A:01}
今日は家族と過ごしたい!って思い、誘って、ハンバーグを食べに行きました(*^^*)
久々に休日を一緒に過ごせたよ~
買い物もできたし満足!!


皆さんはどんな休日でした?音譜




明日は、赤坂区民センターホールにてChu-ZのChu-式計算ドリルの公開収録です!http://t.co/7Djs0IE6Ba

たのしみ~!イェイイェイチョキラブラブラブラブ
お待ちしてます!
{DAB79DDE-D9ED-4A33-8A1A-891B40B10803:01}


KANA