こんばんは!


昨日、Chu-Zの特典会で屋形船に乗ったんですよ☆
{326DEEFF-CD99-4BD0-946E-20E9459F6116:01}

小さい頃、親戚のいる横浜でよく遊んでたんですけど、よく屋形船を見てたんです!
「あれにいつか乗って見たいな~」って思いが、21歳でやっと叶いました♪( ´▽`)



屋形船から見る夜景がすっごくきれいだったな~

私って夜景とかすきだし、
綺麗な物、見るのすきだな~と。

心が洗われるんです(^^)
{F330BF05-85E1-45E5-A911-0A7C42C7479D:01}
今日、新宿で見つけたLOVE✨

これの前で写真を撮ってるカップルを見て、私まで幸せになってしまったよ音譜



これからも素敵な一枚を探しにいきたいなぁ~
皆さんにも、共感してもらいたいしっっ(*^^*)
{BCEDAE23-49F2-4A2F-B8A4-4BA2C36F9B9F:01}





今日は、新宿RenyでLiveでした!

自分の中で、全力で楽しもうって思ってたら、ステージから見えるお客さんも全力で楽しんでくれてて…気持ちは伝わるんだなって(*^^*)



自分の気持ちは、
相手の気持ちにもなる。


自分が楽しかったら
相手も楽しいと思うし、

自分が悲しかったら
相手も悲しいでしょう




だから自分の気持ちがどれだけ大事なのかって話(^^)✨

でした!

{53FDB142-E5C7-4017-A3F2-081DC1BDA212:01}




KANA