11月になりましたね!
0:00になった瞬間、お姉ちゃんが誕生日を迎えましたっドキドキ

お姉ちゃんのお部屋をノックして、「はっぴーばーすでぃ!はいプレゼント!」そう言ったら、お姉ちゃんの目がキラキラしてた(#^.^#)
{B2E5991A-FB52-45C5-A8BB-2B8D09C15338:01}
サプライズ成功イェイ★

お姉ちゃんとは、この年になって、友達みたいな関係になりました(^^)
よく二人でご飯に行って、カラオケとゆう流れが多いです。笑

あ、Twitterに誕生日のこと書いたら、コメントが沢山きてお姉ちゃん喜んでました(^^)
ありがとうっビックリマーク





今日は、LIVE dayでした!
{768AE387-EF8B-4F9F-B58B-9F55422AE1AB:01}
AKASAKA HALLOWEEN音譜
ハロウィン仕様のかわいいステージ、お客さんの個性ある仮装、ライブでの一体感、、、
本当~楽しかったです!

あーちゃんは、今年も飴を売ってました~笑
やることがハロウィンっぽくて愉快愉快ドキドキ
インパクト大なことしてくれるね~、あーちゃん♪( ´▽`)


素敵なイベントに二年連続出させていただき、楽しかったです!
来年も出たいなぁ!
そしたらまたコスプレしたい🎵
今年はバニーちゃんにかなりお世話になりましたな(^^)んっとね、5回は着た。笑
{19C6E796-D07F-4C99-A3CC-2D20C0A2EA46:01}
これで、見納めーーーー!!ありがとよ~/ _ ;




そして夜は、新木場コーストでLive!
雨が降ってたのに…
すっごく盛り上がってめっちゃ楽しかったです!!
風邪ひかないようにねっっm(._.)m❤️
{89517C4D-7551-463A-9687-A2FA91D5C4D8:01}



KANA