Happy Halloween!
皆さんハロウィンは楽しんでますか?



今日は、
「AKASAKA HALLOWEEN 2014」のオープニングセレモニーで出演者の皆さんとレッドカーペットを歩いてきました!




人生初めてで、かなりドキドキしました(^^)!!



明日の本番の楽しみ度が上がりましたドキドキ


明日は、とうとうAKASAKA HALLOWEEN 2014@赤坂BLITZ!



去年もかなり盛り上がったので、今年も更に盛り上げていきたいと思います!


個人的に「BLITZ INDEX」に出させていただりして、とうとう当日が来るのか~という感じです(^^)アップアップ!!


たくさんのアーティストさんがいます!
Chu-Zもその一組。


うちのメンバーがとある物をプレゼント?!
あぁ、これ以上…言えない…笑❤️


ハロウィンめっちゃたのしみましょ❤️
{05780483-BAF0-46E4-9912-BABA67213795:01}





ハロウィンといえばもう一つ!

この前、高校の友達と会ったんですけど、
ハロウィンプレゼントをメンバー、一人一人にくれましたにひひチョキ
{488A4150-65AD-43FF-B280-17C3590F0B25:01}
友だちのあたたかさにホッコリ。。
品川ステラボールのLiveも見にきてくれたんだよね。

その子は昔からとても器用で、今は美容の道に進んでいます(*`・ω・)

なんか二年前までは高校生だったのに、
もうしっかり自分の道に進んでる友達がかっこよかったなぁ~


そのともだちが
かなの夢は私の夢でもあると言ってくれて、嬉しかったんです。






では(^^)!

KANA