{58489E1F-582C-4D50-9D6F-0891D6005218:01}
今日は、KAEDEの生誕祭でした!

あたたかいファンのみなさんがいたから、
でんでんスマイルがたくさん見れました(^^)!!

めっちゃめっちゃ輝いてたな~。

PaniCrewのYOHEYさんと豪さんのサプライズ出演、ファンの皆さんからのプレゼント、お母さんからの手紙。

全部に対して
全力で全力で、心から喜んでるKAEDE、
見ててすっごく微笑ましかったよ❤️


でんちゃんってほんとにGAPが凄いなぁって思うこの頃。
ラップとかかっこいいパフォーマンスするのに、話すと可愛い女の子で、

魅力的な子ですっ。



21歳の決意も聞けたし、
これからもKAEDEが楽しみ(^^)!!
{638AB874-95CD-411D-88D9-E9E94BDC5448:01}





KAEDEティシャツ、
着て帰って来ちゃった( ^ω^ )
{359C31A8-8DF2-4689-A775-1104FA63977F:01}
大切に着るね❤️



明日はアキバカルチャーズ劇場で定期公演!

ハロウィンだし…
みんなで猫ちゃんになるから
楽しみにしててね(*^^*)

お待ちしてます❤️
{9CA8A04E-96EA-4B81-BACC-56C60456AA4F:01}



最後に、
前のブログのコメントに
好きなスポーツと得意なスポーツは何か聞かれたので答えようかなぁビックリマーク


好きなスポーツは、全部です(笑)
動くことが好きなのー‼︎

特にダンス、短距離走、甲子園が好きだから野球‼︎



得意なスポーツは水泳です(^^)
実は小学生のとき、水泳の道に進むか迷ったことがあります!


ダンスを選んだんですけど、水泳もめっちゃ好き‼︎


久々に泳ぎたいな~

あ、今寒かった。

あらま。笑

{10EE32CE-84D9-43B8-84E1-C1ADB624296E:01}


ではではまたねっ音譜


KANA