10月26日
Happy Birthday!

0:00に、わたしの想いを音声メッセージで伝えました。

言葉で伝えたくて、
でも電話はねー、ちょぴっと恥ずかしいから音声メッセージ(/ω\)

{69830B9E-6A67-4F9F-B94B-4BB283961AC5:01}
KAEDEを祝うのは三回目になります!
19歳、20歳、21歳。

ずっと見てて思うのは、
KAEDEって楽しい子だなって。
一緒にいるといつも笑ってる(*^^*)


KAEDEのおかげで成長できたことも沢山あるし、感謝してるんですよーー。
ほんとわたしに必要な存在。
{038F8C04-6AB5-4BCF-B3B5-B3155F8048E2:01}

{9EAE0414-1762-406F-B282-731C0B2EE0A2:01}
↑サプライズ準備中!!
この時、KAEDEは寝てたの。笑


なんか寝起きドッキリみたいになってて面白かったんです(-_^)

なんで誕生日ってこんな楽しいんだろうねドキドキ
今年も祝えて良かった!




今日の六本木ハロウィン、ラスト上野BRASHでのライブめっちゃ楽しかったです!
{3CE96E1F-7500-4CC2-B419-5310080BAA9F:01}



{23703C7B-DD86-4FF3-A697-0ED43A336017:01}


DJ KAORIさんの音楽に乗せて六本木の街を歩いてたんですけど、めっちゃめっちゃ踊りたくなりました!


KAEDEと踊るしかない(*^^*)笑




これからもずっとKAEDEの隣で踊っていたいなぁー



{13964D45-4DC3-4040-8CE1-2988BF354108:01}
 誕生日おめでとう❤️❤️



KANA