こんばんは!
今日イメチェンしてきましたよ🎵
パッツン卒業&髪の毛をサラサラにしてもらいました!
{B7BFFF73-385D-4A5F-B0A3-5E824B785754:01}
U-REALMの森上さん、いつもありがとうございます!



美容院の前に、WenDeeのゆっきーとお茶しました(〃・ω・〃)
ずっとカフェでお喋りしてたんですけど、夢を語る熱い会になりました!!!
気が引き締まるぅ!!

あのね、私たち頼む物が、偶然ぜーんぶ同じで、笑っちゃいましたわ(/ω\)
{77429D78-B352-4B05-8083-13CCD56A32C3:01}



明日は、皆さんと会えるイベントがあるので楽しみですアップhttp://ameblo.jp/chu-z-official/entry-11940612610.html?timestamp=1414158422
{5CEF6950-14D2-4E9E-B2B9-431A6F514FB8:01}
↑茶色く見えるけど黒なのさっ。



あ、最後に…昨日の夜の話。

お家で、お母さんが急にChu-Z My Musicをかけたので、一人ライブしましたにひひ
一人6役したら、お母さんめっちゃ笑ってくれた( ̄▽ ̄)
麻衣愛ちゃんが一番上手いらしい、わたし。笑


ではでは、
おやすみなさいっ。


PS.コメントで音楽を教えてくれた皆さん、ありがつお(*゚o゚*)🎵

KANA