Hello!
My name is KANA.
{26A05CA5-796D-4D79-BAA7-933298D53DB8:01}
本日は、Zeep DiverCityでTIMM SHOWCASE LIVE ‼︎
日本の文化を海外に広げようというイベントでした。
{992CCF12-3C3B-4AD8-94C8-7817EFA9D038:01}

英語でライブに挑んだんです!
普段ではしないことだから、すごく新鮮でした(*`・ω・)

しないことを、したいって改めて思いましたね。
 
Chu-Zを、海外、日本
もっとたくさんの人に伝えたいなぁ。

世界に届くパフォーマンスを追求したいなぁっ。

言葉にしちゃう自分がいます。



自分の中で目指すものが、かなり明確になってきた。
ここ数日で新たな自分の夢もできた。
まだ誰にも言ってはないんだけど。

あ、ママには言ったか。笑



今は最高に輝く毎日を過ごすことが大切。未来はもっと最高に輝いていたいから、頑張ろうーっと。


いつもいつも熱くなっちゃうなあ~



タイトルが「いくぜ‼︎武道館‼︎」だからしょうがないね!笑
これからもわたしのブログに付き合ってくださいねm(._.)m♡


今日は、出演者さんのライブも観れて、良かったです!
THEポッシボーのごとぅちゃんとも会えてごはんの約束もしちゃいました(*^^*)
{6CF6EFCB-0248-4847-B262-53EA21ABAD5B:01}
楽しみがまた一つ増えたよー



では、
明日はShowroomで会いましょうにひひ


KANA