ライブ中に感じた気持ち、
スラーって書きますね(^^)!

今日の名古屋でのライブは、お客さんとの距離が近かったり、顔がしっかりと見れて、熱い応援をより近くで感じられました!
胸がかなり熱くなったんです。
「この応援に、パフォーマンスで全力で返そう」って。
すごく気持ちがこもった…
ありがとう!!!って強く感じました✨


次の11月7日の名古屋遠征も楽しみにしててくださいね!


{78B85FC9-2FBB-43F9-8D07-45826EF8D768:01}
今日のライブでは、中日新聞のキャラクターのパンキング君とLOVE☆PARADEを踊ったんです!
パン君がChu-Zライブをさらに盛り上げてくれました✨
また一緒に踊れたらいいなー(^^)!!






今のわたしの癒しは音楽なので、聞きながら東京に戻ってるところです!
落ち着く時間だなぁ、、、♪

皆さんの癒しはなんなんだろう?!

気になるな~(^^)♡






KANA